きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
639ベル

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ww

なみもり村では最高のカブ価 639ベルです♪

しばらく固定するつもり^^

なるべく多く開門する予定なので売りに来て下さいね~!

もじゃって、もじゃって、もじゃりましょう(≧∇≦)



※開門予定

7月1日 夕方までずっとw 夜もなるべくw
7月2日 朝から~午前11時くらいまで。 
      夜は遅くとも21時には開門~24時くらいまで?
7月3日 午前9時~11時くらいまで。


スイカw

午前のカブ価なので時々閉門して時間を戻すので閉まってたらゴメンナサイ。
バス亭に立って、お返事ない場合は放置中ですので~w

スイカの水着は『のんびり村 デザイン日記』様マリンな服
アレンジさせて頂きました^^
こんなハデハデにしちゃってごめんなさい(汗)
もし欲しい方がいましたら仕立て屋さんにありますのでどうぞ♪♪




ささやかな娯楽(笑)

ありがとーございますw


    11:37 | Comment : 17 | Top
Comment
2009.07.01 Wed 15:43  |  めい #R63KSl6.
すごーい・・・(*^^)v

すごいのにゃ~^^。
今日は無理かもだけど・・
明日以降ちょくちょく、開門を覗いてみますね。
すごいことになってますな~  URL  Edit
2009.07.01 Wed 16:22  |  マナ #-
わぁ~~開門を見つけたら、私もお邪魔します。
カブ高騰よりも、なみもり村へ行けるのがうれしい~~♪
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 17:00  |  もりころろん #-
おぉー!!!
久しぶりにカブ売りに行こうかな^^

時間操作をメチャしてるんでWiiが壊れないか心配ですw
明日の午前中に行けたら行きまーす!
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 18:28  |  ふるる #LxeGJlGg
高騰おめでとう!
600超え・・・すごいなぁ^^

カブ高騰って、風水の影響を受けると思う?
どうやったら高値が出るのかなぁ。
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 18:36  |  なおみ #-
開門チェックしたら、久しぶりに
きなこさんとこが開いてたので突撃したら
かぶが物凄いことになってました!
またもや、ホクホクにさせてもらい、ありがとうございました。
その後も居座り落とし穴に落ちまくり
新しく友達もでき、とても楽しかったです。
また、遊んでくださいね!
ありがとう  URL  Edit
2009.07.01 Wed 20:09  |  まま #-
今日は ありがとうございました☆

なおみさんと同じく、開門を見つけ 突撃したところ。。。
「かぶ持ってきた?!」なんて言われて 目がテン。。。
ブログチェックしてなかったよぉ~(T_T)

以前「青バライベント」の時にご一緒させていただいた方、初めましての方、 
みなさんに とても親切にしていただいた上 かぶも買わせていただきました☆

おかげで ちょっとした セ・レ・ブ。。。(*^^)v (←成金?!)

ベル袋持って、グレースさんで 大人買いしようかなぁ~^m^





お世話になりました(*^_^*)  URL  Edit
2009.07.01 Wed 20:33  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃ~~。。
今日はありがとうございました~。。(^0^)v
きなこさんとこが高騰してるときって、
私いつも偶然遊びに行ってるんだよね~~。。ww。。
ちょ~~ラッキー♪♪。。
まじでめちゃ潤いましたわ~。。(^-^)

7日待ってるね。。
もし都合とかあったら言ってくださいね~~。。
ありがとでした~~。。  URL  Edit
2009.07.01 Wed 21:23  |  みひまる #-
あ~~夕方カブ開門してたんですね~~
他のお友達もカブ高騰してて
売りに行く約束をしてたので
門で見たらきなこさんの所も開いてたので
カブ売り終わったら
行きたいな~~と思ってたら・・・・
多分任天堂??
回線の不具合か何かで(友達も駄目だったと言ってたので・・・)
開門見えなくなっちゃいました~~(T△T)
久々だったのに・・・・
また開いてるのを見かけましたら
突撃しますね~(^^)ノ
  URL  Edit
2009.07.01 Wed 23:31  |  マリンバ #-
さっきはどうもありがとうー。
しばらくカブやってなかったから、ここぞとばかりに売りまくり。。
おかげでホクホクになれました。

満員状態だったので、最後ちゃんと挨拶もしないで帰ってしまってごめんなさーい。
また明日開いていたら行かせてもらうかも?(まだ売る気かいっ!)

かわいい水着のデザもありがとう。
これすごく気に入っちゃいました。しばらく着てようっと。
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 01:59  |  こゆき #YM16R1CM
ありがとうございましたー♪
今日は幸せすぎな1日でした。・゚・(ノд`)・゚・。
沢山の方と交流も出来て、どっさり稼いでww

思いがけない再会♪、お宝頂戴!、イケメン、殿さま(笑) 
そして<落ち武者・被害者の会>発足!?
寂しい<ひきこ森>が 沢山の出会い頂きました~♪
すっごい楽しかったですーーーー!!
きなこさん、皆様ありがとうございましたっ!( ≧Д≦ )
 
そそ!念願の貯金箱が 輝いて見えるのー!(●≧艸≦)
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 10:34  |  もりころろん #-
今日はありがとでしたー^^
明日も10時過ぎには売りにいくのでお願いしまーす^^

デザイン、頂きました!
ではまた明日~。
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 10:57  |  みう #kYxrtuls
昨夜はお世話になりました~!どうもありがとう!
お陰でホクホク。うひひ~!
って、、@@
きゃああああ!名前見えてるし!(ハッ!・・・自爆してるwww)
も~、久々にあんなに落ちましたって。。
今夜も伺いますね~^^
昨日はあれから頑張って日にち進めたの~!(水遣りが面倒だった;;)
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 12:52  |  くれよん #GCA3nAmE
ちくわー
固定するのねー^^;
今夜もじゃりに行くねー
600越えはすんごいよー
くれよん金融、儲けなきゃ!!
  URL  Edit
2009.07.02 Thu 13:16  |  ムク #tZypRCzY
すごい大高騰ですよね~^^
夜も開いてるんだったら少しお散歩しに行きたいな~
でもかなり混みそうですね^^;
カブが無いんで・・・w空いてたらおじゃまします^^
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.02 Thu 22:38  |  しゅ~と #L1x6umnE
600越え、すごいな~!!
うらやまし~~~~~な~~!!
いいな~~~~~~~!!
目指せ!9億ですな~!!

  URL  Edit
2009.07.03 Fri 10:21  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

カブ売り&遊びに来てくれてありがとう♪
来るたびに違う服装・髪型が密かな楽しみ(笑)


◆マナさん

来てくれてありがとうー!
でも、お話出来なくて残念!
お出掛けとかあってバタバタしててごめんね。
今度はゆっくりお話したいな^^


◆もりころろさん

久しぶりのカブ売りはいかがでしたか?w
時間操作、してるんだ?
二度目ともなると、色んな楽しみ方が出来そうだもんね^^


◆ふるるさん

多少は風水の影響はあるような気がするんだけど。
でも、今は私は前ほど、風水してないからなぁ。
以前と変わったことと言えば、金バラが増えたことだけ。
けど西側だけに植えてるわけじゃない? 違うかなー?


◆なおみさん

久しぶりにお会い出来て私も楽しかったー^^
友達の輪が広がるのは嬉しいことですね!
開門しなくちゃいけないから、なおみさんの村に行けなくて残念だったわ。
また遊んでね♪♪


◆ままさん

突撃してくれてありがとー♪
ままさんも、だいぶ通信になれたかな?
今度はスピークでままさんの美声を聞かせてもらおう(笑)


◆パルム♪さん

相変わらずカブ開門じゃないとお昼はめったに通信しないから
どーしてもパルム♪さんとはカブ開門が多くなっちゃうねーw
7日、朝から突撃させて頂きますー!
頑張って往復しちゃおw


◆みひまるさん

久しぶりにお会い出来て楽しかったー!
イケメンにも会えたしね(笑)
そうそう!
今度はちゃんと落し穴に落ちてね~~w
ゲストは村主を楽しませる義務があるのです!(爆)


◆マリンバさん

元気かなー?ってちょっと心配してたから
久々に会えて嬉しかった^^
うん、バタバタしててごめんねー
私もちゃんと挨拶してなかったから、気になってたの。
また今度はゆっくり遊ぼうね♪


◆こゆきさん

色々と楽しかったねー^^
沢山のお友達も出来たみたいだし、ますます通信にハマっちゃう?w
なにより、こゆきさんの落ちクイーンは健在でよかったわ(笑)
お互い、落ち体質だからね(*≧m≦*)ププッ
昨日のまさかの落ちには、思い出すだけで笑っちゃうーー


◆みうさん

みうさんとは、もじゃ仲間ですから
絶対に儲けて欲しかったのよねーw
これで1歩、ATMに近付いたかなぁ?
みうさんの素晴らしい落ちっぷりに拍手~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こゆきさんとクイーンの座を争ってね!


◆くれよんさん

もじゃもじゃ出来てよかったですー^^
くれよん金融、また儲かった?(笑)
くれよんさんの村で実際にATMを見てから
マジで欲しくなっちゃったよー
・・・ちょうだい?ww


◆ムクさん

そろそろ高騰くるかなー?と思ってたんだけど
この高値には自分でもびっくりしちゃったー^^;
めちゃ嬉しくて、何度もたぬきちにカブ価を訊いたしw
夜は混んでたからムクさんにお会い出来なくて残念でした><
ムクさんの村にも行きたいのになぁ。。。
いつもタイミングが悪いみたい(汗)


◆秘密コメントさま

コメントありがとうございます^^
そちらへお返事させて頂きますね♪


◆しゅ~とさん

さすがに600超えはなかなかなさそう^^
多分、もう二度とないかも(笑)
しゅ~とさんもかなり貯めてるみたいだから、やっぱりATM狙い?w
お互い、頑張りましょうーー!!!

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
