きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
長かったカブマラソンも終わりましたー!

みきちゃんが白カブを買う→私がそれを持って自分の村で売る
→ベルをみきちゃんに渡す→みきちゃんが貯金する→繰り返しww

初日
気合を入れて体操服に着替えてマラソン開始!


マラソン
着替えながら毎日、毎日、走りましたよぉーー!


999999999ベル
そしてやっと999999999ベル貯めました!


ATMゲットー!
クラッカーを鳴らしてお祝い♪


ATM2
みきえ出張所! いいねぇ~~♪


って、ここまでは達成感もありテンション高かったのですが・・・
次に10億ベルを私の貯金に移す作業が大変・・!><

ATMを利用できるので村を何度も往復することもなく楽なハズなんだけど
単純作業だからか1時間もやってると辛くて辛くて(汗)

現在、6億ベルくらい移動させたけど
ヤル気のない二人は後はのんびり移動させるつもり(笑)

またATMのお披露目会もしますので
その時は遊びに来て下さいねーー♪♪

    09:29 | Comment : 12 | Top
Comment
2009.07.14 Tue 12:45  |  くれよん #GCA3nAmE
おーーー
やりますなー(^◇^)
頑張ってますなー
みきえさんや、きなこcも金融会社開店でっか?
きなこクレジットの利子は??
うははは
  URL  Edit
2009.07.14 Tue 14:15  |  Sachi #ZeBYuJyY
うわぁぁ~~!!!
おめでとうございます♪
とうとうやったんですね~
みきさんから計画を聞いて「壮大だ~!」
と思ったのに既に1台Getとは、凄すぎ!
あと4億頑張ってください~♪
  URL  Edit
2009.07.14 Tue 17:57  |  ふるる #LxeGJlGg
おめでとう!!

ついにゲットしたのね~
すごいなぁ、尊敬しちゃう^^♪

カブ高騰さえしてればできるとわかってるんだけど、
私にはそこまで根気がないわ・・・(汗)

今度、お披露目会してちょうだいね!
  URL  Edit
2009.07.14 Tue 19:00  |  めい #R63KSl6.
おめでと~^^。
気合いと、根性のたまものですな~。

最後の写真がなぜに??ぬすっと??
服も変えながら、
楽しそうにATMゲットですな~^^。

また、ぬすっとしに 伺いますね~~~^m^
きゃ~~~~!!  URL  Edit
2009.07.14 Tue 19:26  |  みるきー♪ #90LdKUd6
おめでとうございます。
すごすぎます!!
お友達との連携プレーうらやましい~~~^^
なかなかここまで出来るお友達はありがたいです。

まだ上陸したことはありませんのでぜひATM拝ませてください
楽しみにしています。

すごーい  URL  Edit
2009.07.14 Tue 21:28  |  こゆき #YM16R1CM
お疲れ様でした~♪(≧∀≦) 
なーんか写真見て解る~ 楽しんでましたねーww
 
たしかに、移動が大変そうだー;;
ブタ貯金箱でさえ 疲れたもんなぁ。。
 
でも、お披露目 楽しみにしてますので
今一度、気合入れてくださいませ(笑)
 
今日は お世話かけます~~~!ヾ(´ε  `;)ゝ

  URL  Edit
2009.07.14 Tue 22:10  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃっす。。(^-^)v
今日はお邪魔しました。。w。。
その時言い忘れちゃった。。w。。

ATMゲットおめでとうございまーーす。。(^-^)v
今度是非見せてくださいね~~。。
つか、まじ、すごすぎぃ~~w。。(@0@)
すごぉ~~~~いい。。  URL  Edit
2009.07.14 Tue 23:32  |  みき #fCXjIhOY
ほんと カブマラソンまではなんとか気合が入ってたんだけど
なんなんだろうね あの苦しさはwww
カブマラソンに比べたらサクサクと移動できてるのに、
ベルの移動はほんと辛いw

あれ?貴婦人な私がベルをばらまき
ぬすっと姉ちゃんがベルを拾い集めている屈辱の画像は保存してなかったの~~!?(≧∀≦)

あと4億ベルの移動はなんとかやれるけど、その後に5億返してもらうなんて 考えただけでもゾッとする~~
1億分くらいは返してもらって あとは姉ちゃんにおねだりして買ってもらうようにしよっかな♪

しかし今回の姉ちゃんの根気は見直したよ~~
即効根を上げると思ったもん
平日の昼間 一人でマラソンを頑張ってくれたおかげだよ
また明日からボチボチ頑張りましょう^^
お疲れ~~  URL  Edit
2009.07.15 Wed 08:17  |  まま #-
単純作業の繰り返し。。。

あたしだったら ノイローゼになってるかも。。。^_^;

きなこさんとみきさんコンビ。。。 最強ですから。。。^m^

あとちょっと!!! 応援してます(*^^)v
お疲れさまです(^o^)丿  URL  Edit
2009.07.16 Thu 13:54  |  みき #fCXjIhOY
言い忘れてた~~
クラッカーの瞬間画像 上手に撮れてたね!!
2台目の時も 上手に撮ってね~^^

それと、
パルムさん sachiさんへ
マラソン中にウチの村に来て下さってありがとうございました^^
初めて来て下さったのにも関わらず、
村があんな状態で恥ずかしかったですw
これに懲りず、またゆっくりと遊びにいらして下さいね~

ままさんへ
しばらく日にちを固定してたから くすのき村からの回し者が行かなくてせいせいしてたでしょ~www
その後 ギンカク、チョキ、クワトロを放流してますから
またクリスマス村に辿り着いちゃうかも~w
  URL  Edit
2009.07.16 Thu 21:55  |  みひまる #-
ATMすごい・・・・・
私は、まだまだずっと遠い・・・・(T△T)
何年もかかりそーーーf(^^;)

気が遠くなりそうです~~(><)
今度見に行きますね♪
  URL  Edit
2009.07.17 Fri 09:48  |  きなこ #sduvbu8I
◆くれよんさん

やりましたよぉー
でも10億ベルの移動にはホントまいりました(汗)
あんなに辛いとは・・・(T.T)
これをやったくれよんさんを尊敬します!
金融会社なんてとても無理w


◆Sachiさん

1台目getまではテンション高かったんですけどね(笑)
2台目はなかなkですわぁー><
でもSachiさんに見ていただくためにも頑張りますねー


◆ふるるさん

うん、もう根性さえあれば出来るけど
なかなか大変だわー
ふるるさんも少しずつ頑張ってみてー
せっかくサブ村があるんだし^^


◆めいちゃん

やるからには少しでも楽しく!と思って
お着替えしながら頑張ったよ^^
ぬすっとはお約束でしょう~♪
めいちゃん、盗みにきてねww


◆みるきー♪さん

確かによほど仲のいい友達じゃないと
これだけ毎日、毎日、やるのはしんどいかもw
お披露目会には是非、遊びに来てね~!


◆こゆきさん

気合と根性で頑張りましたよー!
移動はね・・・段々と心が折れそうになるww
この週末の3連休に、どうにか終わればいいんだけど。
こゆきさんは愛の暮らしを楽しんでるかな?w


◆みきちゃん

お疲れ様でしたーー!
自分でもこんなに頑張るとは思ってなかったわ(笑)
さすが、みきちゃん、私の性格をよくご存知でw
でもベルの移動はホンマに辛いねぇ・・・
趣味のゲームでなんでここまで辛いことをしなくちゃいけないだろw
あと3億5千万、頑張りましょう~(*^-^)ノ

あ!クラッカーの写真、タイミングよく撮れてるでしょ?
みきちゃんの><の目がお気に入り♪♪


◆ままさん

なんかねー、工場の流れ作業で働いてるみたいな感じw
めっちゃ地味な作業だから眠くなるしー(笑)
なんどコントローラーを持ったまま、寝ちゃったか!
みきちゃんとはお互いに気を遣わない間柄なので
休みつつ、ここまで来れたって感じかなぁ。


◆みひまるさん

何年も街森で遊ぶのは無理そうなんで
600↑のカブ高騰に勝負賭けちゃいました(笑)
この時にやらなくちゃ、もう無理そうだったしw
来週のお披露目会、見に来てね~!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
