きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
お久しぶりのきなこです♪

森では遊んでますが、ブログはちょっと放置気味でスミマセン(汗)
試験休みから夏休みに突入した娘がパソコンを独占状態なんですよ(←いいわけw)

コメレスが遅れてごめんなさい<(_ _*)>
明日にはちゃんとお返事させて頂きます!


++++++++++++++++++++


苦節3週間・・・
やっと・・・やっと・・・!

ATMをゲットしました~~~!!!


やったね!
みきちゃんの村の役場にて
ベルの移動、終了!


おめでとうー!
クラッカーならしてお祝い♪
気分的にはシャンパンかビールかけしてお祝いしたい気分でした(笑)
写真のみきちゃんが半目なのは
10億ベルを持ち逃げされないか不安なせいか?w


ATM!
お部屋のド真ん中の一等地にで~んと置きましたよw
ふふふ・・・(* ̄m ̄)
リゾートの部屋には全く合ってませんがいいんです!
念願のATMだもん、気が済むまでここに置いときます(笑)


近々、お披露目会をする予定ですので
皆様みにきて下さいね~


++++++++++++++++++++


ベルの移動に疲れながらも、なんだかんだと遊んでたアタシww

風車のぼり
みきちゃんの村の風車にめいちゃんの指導で初のぼり♪


ハロウィン
なみもり村でこそっとハロウィンイベント開催w
お手伝いしてくれた、めいちゃんこゆきさんくれよんさん、ありがとー!


青バラの海
みきちゃんの村の青バラの海をカッパスーツを着たマモちゃんと泳ぐ!
村中に植えられた300本の青バラは圧巻でしたよー!
みきちゃんの村、とても素敵になっていたので
また今度たっぷりと紹介しますね^^


白雪姫?
半ケツのSachiさんと白雪姫ごっこ。
欧州版のアイテム、ありがとうー!
    09:23 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.07.23 Thu 11:30  |  Sachi #ZeBYuJyY
半ケツ白雪姫ですw
ATMおめでとうございます!
タラン2匹に守られてたら
誰も泥棒に入れないね~
是非見学に行かせて下さいませ♪
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 14:04  |  なおみ #-
ATMついに手に入れたんですね!!
おめでとうでーす!!
この間、少し顔を出してくれた日もベルの移動だって
言ってましたもんね~
本当にお疲れ様です。
うちはATMなんて、いつになることやらなので
こんど見せてくださいね!!
すごい  URL  Edit
2009.07.23 Thu 18:20  |  めい #R63KSl6.
おめでと~w。

半目のみきえさんに笑い~w。
たらんの、番犬ならぬ、番むしに笑いました~w。
あれじゃあ、怖くって盗みに行けなーい^^;

みきえさんの、青バラの海もすごいです。
久々の更新でも、キョーレツな内容です~~w。ウハハ
ハロウィンは、楽しかった~w。
いっぱい落ちたし(*^^)v・・またね~。
おめでと~♪  URL  Edit
2009.07.23 Thu 20:34  |  みき #fCXjIhOY
お疲れ様でした~
ほんと 長かったね^^;
今回もバッチリ クラッカーの写真撮れてる!うまいなぁ
あの半目は
「これで あとはコード消されて 長かった付き合いも終わりなんだな~」なんて 思いに出にふけってるのだww

おおお!タランが番虫とは なかなかやるね~
風車のぼりも楽しかったね めいさん ありがと~^^
さちさんがりんごをムシャムシャしてる所もうまい!

マモちゃんのカッパスーツは最高だったね^^
あんなカッパスーツの似合うコ 他にいないわ
どうぶつさんに着せたい服を着せれた昔はよかったね~
次回は復活してほしい!
  URL  Edit
2009.07.23 Thu 21:26  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おめでとうございまーーーす。。(^-^)v
今度是非お披露目してくだされ~~。。
ちゃむちゃにATMは、かなり先のことっぽい。。ww。。

みきさんの青バラ園も、かんどーでした。。
うちも、目指してるんだ~~cham'sに作りたくて。。うふ。。
頑張るわん。。

遊びに行けるの楽しみにしていまーーす。。
すごぉぉぉ~い。  URL  Edit
2009.07.24 Fri 02:48  |  こゆき #YM16R1CM
おぉ~!!
ついに ゲットしたんですねー♪
お披露目楽しみにしてます(≧∀≦)v
みきさんの 青バラの海!!
すごぉーーー!!(*≧д≦) 見てみたいぃ!!
 
ハロウィン、めっちゃ楽しかった~!
誘ってくださって 本当にありがとぉ
学習能力が向上して 
いつもより落ちなかったでしょ?(笑)
  URL  Edit
2009.07.24 Fri 16:21  |  きなこ #sduvbu8I
◆Sachiさん

ありがとうございますぅー!
是非、是非、見に来て下さいね^^

ジョニーアイテムのかっちゅうに守ってもらうか
タランに守ってもらうか悩んだけど
こっちで正解だったかなー?(笑)
出来ればサソリもあれば最強だったのに!
(でも実はどっちも未ゲットの私でした^^;)


◆なおみさん

ついにやりましたよぉ!!!
これで通信も買い物も気兼ねなくやれますw
今までは貯金はあっても手をつけれなかったからね~(*≧m≦*)ププッ
貧乏生活とオサラバして、今は成金生活を送ってますw
グレースも2セット大人買い(爆)


◆めいちゃん

番虫って~~www
でも犬より怖いよね!

ハロウインではお手伝いありがとう♪
アイテムコンプ出来たのも、お手伝いしてくれたみんなのおかげ^^
おまけに落し穴にもいっぱい落ちてくれて楽しかったわー(≧∇≦)


◆みきちゃん

長かったねーーー!苦しかったねーーー!
頑張った今はちょっと燃え尽き症候群かも(笑)

いえいえ!
たかが10億ベルくらいで二人の付き合いは終わりませんってw
ま、リアルなら1千万でも終わるかも知れないけど!(爆)(爆)
これからも細く長いお付き合いをよろしゅうに♪
ババァになっても森で遊ぼうねっ(≧∇≦)

マモちゃんのカッパスーツは可愛かったわぁ(〃∇〃)
ナイルのふくのパッチといい勝負だったなw


◆パルムさん

今日はありがとうー♪
放置かな?って思ってたから、お話できてよかった!

パルムさんも青バラの海を目指してるのね~
あれからまた増えたかな?
時間操作すれば、わりと早く出来そうだけどな^^
頑張ってね~!!!


◆こゆきさん

みきちゃんの青バラの海はすごいよー
写真じゃ3分の1程度しか写ってないからね。
実際にみると、うわぁ~~~ってカンジ♪

ハロウインのお手伝い、ありがとでした(*^^*)
楽しかったね~~!
もう笑いすぎて、そっちで疲れたかもw
確かにいつもよりは落ちなかったけど
〆に最後の1コの落し穴に落ちたこゆきさんは
さすがクイーンだなって感心しちゃった(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
2009.07.24 Fri 16:22  |  non* #-
こんにちはー(*´∀`*)

ATMゲットおめでとうございますー!
わたしはもうすぐ1000万と云うヘボっぷりです。
これって、ちゃんと機能してるんですか?
飾りとかじゃなくて。
わたしが目にする日は来るのかなぁ……。
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 10:21  |  ムク #tZypRCzY
う~ん。。。青バラ300本。。。
すごい^^;しかもATMΣ(--
凄過ぎるお二人に拍手~^^
ATMも羨ましいけどタランチュラも羨ましいです^^;
未だに捕獲出来ず><
ATM見せて貰うの楽しみにしていまーす♪
  URL  Edit
2009.07.26 Sun 12:24  |  みーや #-
ぎゃー><
ついにATMゲットされたんですね^^
もっと時間が掛かるかな?と思っていたので
あまりの速さにビックリです。
もうきなこさんは、街森をやりつくしたんではないでしょうか?
もうそろそろ卒業されそうで心配です^^;
ATM見せてもらえたら嬉しいです^^
  URL  Edit
2009.07.27 Mon 12:17  |  きなこ #sduvbu8I
◆non*さん

普通に遊んでたら貯金額1000万くらいじゃないかなー^^
だって、そんなに貯めても使い道ないですもんw

ちゃんと機能してますよ♪
役場のATMと全く同じなので、よかったら使ってみてー
手数料とらないし!(爆)


◆ムクさん

やりこむみきちゃんに影響されて
頑張っちゃいましたww

タランは私もまだゲットしてませんーー!
この2匹はどちらも住人さんに売ってもらったもの^^;
実は情けない奴なんですよ...orz


◆みーやさん

もう、やりつくしました!

・・・と言いたいところですが
まだタランとサソリを捕まえてないので
もうしばらくは卒業は無理ですw
あと、大好きなみかっちに村に戻ってきて欲しいし。
まだまだ遊ぶつもりなので、これからもよろしくですー♪

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
