きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
お待たせしました~~~!

・・・って誰も待ってないと思うけどw


7月29日(水)に
ATMのお披露目会をやりまーーす♪

昼・夜、適当に開門していますので
開いてるのをみかけたら是非、遊びに来て下さい~~!

でも、ATMを見るだけじゃ、しょーもないだろうと言うことで
一緒に色んなイベントもやっちゃいます^^


まずはゲームはとことんやりこむ人(笑)みきちゃんに頂いた
36年分のニューイヤーTシャツのおさわり会☆

年賀Tシャツ

役場前においておきますので、カタログコンプ目指してる方は
どうぞ、おさわりして下さいねー!
(非売品でカタログ注文は出来ませんが^^;)
こちらのTシャツはおさわり会終了後にお友達のつくし村のめいちゃんに渡し
年賀Tシャツバトンの旅に出ます♪
沢山の方へバトンが回っていき、みなさんのカタログが埋まりますように^^
(ずいぶん前からこの企画を提案してくれてたみきちゃん・・・遅くなってごめんね!)



本物はどっち?クイズ!

本物はどっち?

サブキャラのあゆみ♪の2階のお部屋に名画3種が飾ってあります。
本物と贋作、並べてますが、どっちが本物かわりますか~?
クイズ正解者(多数いらした場合は抽選で)1名様に青バラ10本プレゼント♪
どしどし応募してして下さいねー!
役場横にびんせんをおいてますので、お手紙に答えを書いて出して下さいww

※記入例
ひまわり みぎ
おちぼひろい みぎ
モナ・リザ みぎ



金バラと黒バラも沢山たまってきたので大放出♪

金バラ~~

黒バラ~

結構な数があるので、どうぞお土産にお持ち帰り下さいねー!


青バラの河?w

みきちゃんの青バラの海には負けますが青バラの河?ww
村の右端の空き地に青バラを沢山植えてみましたので
よかったら泳いで下さいね(笑)

お手紙保存の160本は面倒なので出してないけど
タンスにあった青バラは全て植えたので
村中に200本近くの青バラはあると思います^^


なみもり村名物w

もちろん例のブツも村のあちこちに・・・(* ̄m ̄)
タネをお持ちの方はどうぞ勝手に埋めて下さいね!


    11:33 | Comment : 7 | Top
Comment
2009.07.27 Mon 16:58  |  めい #R63KSl6.
お披露目会開催楽しみ~。
他のイベントまでなんて、
盛りだくさん(*^^)v
が!!もれなく落とし穴がついてくるのねーww。
抜き足差し足で、移動しなくっちゃ~!(^^)!

新年のTシャツ承りました。
イベントが終わってから受け取りに伺いますね(^^♪
わ~ぉ  URL  Edit
2009.07.27 Mon 19:31  |  なおみ #-
ATMお披露目会するんですね~
わぁ~、一生かかっても拝めないと思ってたので
本物がみれるなんて嬉し楽しいみだわ~
水曜日が、待ち遠しなぁ~
名画のクイズも楽しそう
わぉ~  URL  Edit
2009.07.27 Mon 22:57  |  パルム♪ #FDDq9IZE
すごーい。。
頑張って参加しま~~す。。
つか、入るの大変そうだわ。。w。。。

おさわりも是非~~。。
本物当てクイズも挑戦してみます、って実際よくわかんないけど。。うひ。。

cham'sに青バラと金バラの花壇を作りたかったので
少しだけ、もらえると嬉しいす~。。
いつも、ほんとにありがとです。。(^-^)v
いくぞ~~。。ww。。  URL  Edit
2009.07.27 Mon 23:10  |  パルム♪ #FDDq9IZE
えーと、前日のうちの開門、
きなこさん来られなかったら
いちお、ブツ、持って遊びに行きますね~~。。
置けそうなとこ、どっかに置いておきます~~。。ww。。

もし、夜とか時間あるなら開門できるかと思うから言ってね。。
みかっちが、きなこさんを待ってるよぉ~~。。ww。
追伸~~。。ww。。  URL  Edit
2009.07.28 Tue 23:30  |  こゆき #YM16R1CM
昨日、今日と ありがとー
めっちゃ楽しかったー! 
 
明日は 命がけで伺います。。。
襲名披露もあるしねーwww (▼∀▼)ニヤリ
  
でも、 おてやわらかによぉ? (;´ω`;)
  URL  Edit
2009.07.29 Wed 07:15  |  みるきー♪ #90LdKUd6
入るのに困難かもしれませんねーでも初上陸楽しみにしています!
お花もいっぱいなんで、わくわくでーす

クイズはちと自信ありませんがATMぜひ拝ませてください
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 10:01  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

落し穴はなみもり村名物ですからww
これがないと、寂しいでしょーー?
え?そんなことない?(笑)

年賀Tシャツの詳細は別記事で書くけど
よろしくお願いしま~~す♪


◆なおみさん

私もまさか自分の村に置けるとは思ってなったわぁ。
おい森もかなりハマったけど、ここまではやらなかったしーw

実物のATMはいかがでしたかー?
なおみさんもがんばp(*^-^*)q


◆パルム♪さん

一番乗り、ありがとう♪
名画クイズはもう勘でしか無理だから(笑)
これで正解する人って勘がいいんだろうな♪
さてさて、パルムさんはどうでしょう(* ̄m ̄)

帆船模型イベントに参加できてよかったー!
やっぱり村長手渡しは嬉しいし^^
みかっちとも会えてよかったわ^^
早く、なみもり村へおいで~~♪


◆こゆきさん

落ちクィーンの国宝級の技も披露して頂けてよかった(笑)
でも、落ちなくなったよねー?
ちょっと、寂しいぞww

2代目襲名披露・・・
まだ名人を超える人は現われてないような?w


◆みるきー♪さん

やっとお会い出来てよかったー^^
これでいつでもお手紙も出せます♪
今度はみるきーさんの村へ突撃させてもらいますね!

クイズはやらなかったのかな?
お手紙が届いてなかったけど・・・?
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
