きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
カブリバ

日曜日の午前と言えばカブリバさん
手持ちがいっぱいだったので整理するまでに
ウロウロされたくなかったので穴を掘って動けないように拉致(笑)
103ベルで少々お高めだったので1000カブだけ購入。


ピンクのコスモス

あかきいろパンジー

交配のお花が2本。
あかきいろパンジーのこの場所は2本目なので咲きやすいみたいなので
バラと移し替えるつもり。


銀のつりざお

おぉ~~~っ!
コンビニにぎんのつりざおがっ!
ぎんのスコップは始めの頃にリセットさんにもらったので
次はぎんのあみぎんのじょうろだw


※リンダ姐さんがまだ引っ越ししてなかった。
早く追いかけてゆけよ・・・w
でもって、新人さんカモーン♪ (できればラムネちゃんに来て欲しい)


    10:28 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.12.07 Sun 14:16  |  ちゃおこ #-
こんにちは。
あ~~~。カブリバさんすっかり忘れて
娘と公園に行ってしまってました・・・( ;∀;)
写真の道路はマイデザインで作ったんですよね?
私道路にもできること全然知りませんでした・・・。
色んな方のブログをみて娘がお昼寝中の今のうちに
村を綺麗に区画整理しようかなって思ってます。
リンクどうもありがとうございました♪
  URL  Edit
2008.12.07 Sun 21:32  |  モカ #R63KSl6.
こんばんは。
Wi-Fiコネクション支援サイトからきました。
かわいいブログですね。
5日のマイデザインもかわいいですね。すごいです!!
二児の母してます
モカといいます。
DSのときからのおい森ファンです。
また ブログ見に伺います。

はじめまして♪  URL  Edit
2008.12.08 Mon 00:15  |  きなこ #sduvbu8I
>ちゃおこさん

区画整理、出来ましたか?^^
村の整備はやりだすとハマりますよぉ(笑)
斧がいくらあっても足りませんw


>モカさん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
同じく2児の母の主婦さんなんですね^^
始めたばかりの稚拙なblogですが
また見に来て下さいませ♪
よろしくデス(*^-^)ノ
お返事^^♪  URL  Edit
2008.12.08 Mon 07:18  |  しずか #-
こんにちわvWi-Fiコネクション支援サイトの
お友達登録有難うございました。リンクがありましたので
お邪魔させていただきました。銀のスコップ手に入れたんですか!?
何度も街に足を運んでいるのですが、なかなかコーンが、開いてなく
未だに手に入れていない情況です(涙)
あと、デザイン!!地面に貼れているのでビックリ!!
私がやったら出来なくて・・・・なにかまじがっていたのかしら!??
もう一度街森チェックしなくちゃ!!と思いましたよぉ~v
でわでわ~v開門のときは、どうぞ宜しくお願いいたします。
はじめまして♪  URL  Edit
2008.12.08 Mon 07:29  |  むー #p9t3R0Ck
はじめまして。
コメントありがとうございました♪
服のデザイン、すごいステキですね!
わたしはこういう才能がないのでうらやましいです(汗)

ぎんのつりざお も ぎんのスコップも ゲットされてるんですね☆
うちの村は、なかなかリセット監視センターが開いててくれないんです(泣)

またブログの方にのぞきにきます♪
  URL  Edit
2008.12.08 Mon 18:26  |  きなこ #sduvbu8I
>しずかさん

今日はありがとうございました^^
街森では初めて他の村へ遊びに行って興奮しちゃいました(笑)
あの地形!住民さんのおうち!関所!
素敵すぎですーーー!!!

すっごく楽しかったです♪


>むーさん

街森になってデザインが楽しくて
肩こりに悩みつつ(笑)何かしら作ってますw

ぎんのスコップは初めて行った時にコーンが開いてたんですよぉ。
まさかすぐに貰えるとは思っていず、びっくりしました。
虫捕りの苦手な私は「ぎんのつりざお」より「
ぎんのあみ」が欲しかったりするんですけどねw
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
