きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
ATMお披露目会に来て下さった皆様
ありがとうございました♪♪

街森もちょっと寂れてきて
誰も来なかったらどうしよぉー^^;と思ってたけど
沢山の方に来て頂き嬉しかったデス(〃∇〃)

パルム♪さん、こゆきさん、みるきー♪さん、みひまるさん、ムクさん
ゆみこさん、なおみさん、ままさん、ふるるさん、めいちゃん

ありがと~~~!!!



で、ATM羨ましかった?(爆)


ATMきなこ出張所

ATMを見学して家から出てくる人たちを
落としまくって楽しむ性格のいいアタシwww


おち1

おち2

おち3


戦い終えて日が暮れて
閉門後に仕込んであったタネを回収してたら
目の前でこんな人も落ちてましたw

シュバルツ



年賀Tシャツイベントと名画クイズはまた後ほど、別記事に書かせてもらいますー^^

クイズの答えをお手紙に書いてもらったけど
この手紙にまた人となりが出てて、読んでて笑ったーー(≧∇≦)
(お手紙の写真を記事に載せたいけど公開不可の方いらっしゃるかな?)

    11:15 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.07.30 Thu 13:56  |  こゆき #YM16R1CM
昨日はありがとー!!
めっちゃ楽しかったです!ヾ(≧∇≦*)〃
 
私、あんまり落ちなかったはずなのに
なぜに こんなにまで写真がーーー!!!(*≧д≦)
きなこさんの方が 落ちてたのにずるーい(笑)
 
ホント楽しかったし、在庫も一掃出来たしー
便乗でゆみこさんに名画やムクさんにお宝も頂き、
すっごい幸せな一日でした♪ うつぼも釣れたしさ。。
きなこさん、ご一緒してくれた皆さん ありがとぉデス!
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 14:27  |  マリンバ #-
きなこさん、お久しぶりです。
昨日は夜にお邪魔できれば…と思っていたのですが
疲れていて寝てしまいました。どーも最近バテ気味でして。。

遅ればせながらATMゲットおめでとうーーー。
左右に配置してるタランチュラは警備員みたいね。
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 16:18  |  ムク #tZypRCzY
みんな、、こんなに落とされて
(ノД`)・゜・。
こゆきさんもしっかり落ちてたんですね
(^^♪←ちょっと嬉しい
クイズのお手紙は私は普通に書いたんでOKですよ~
皆のはどんなのだろ??
ワクワク^^
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 17:34  |  ふるる #-
こんにちは^^
昨夜はありがとうございました♪

自分が落ちた場所とあと少しの場所に仕込んだタネ。
誰か落ちてくれたかしら(ニシシシ・・・w)

クリア後のドラクエに忙しく、
なかなか村の改装に着手できてないけど(笑)
お花の植え替えができたら招待します^^
  URL  Edit
2009.07.30 Thu 20:33  |  きなこ #sduvbu8I
◆こゆきさん

えへへ(〃∇〃)
確かに私の方が落ちてるよねー
けど、ブログ管理者の権限で載せません(爆)
私、落とす人~♪

ウツボは釣れたけど・・・
もう1匹も釣れたら最高だったのに、惜しい!
きっと、アレはそうに違いないww


◆マリンバさん

わぁ~!お久しぶり!!!
マリンバさんにも会いたかったなぁ。
お疲れみたいだけど、大丈夫?

また時間があえば遊んで下さい♪
ニャガ村もしばらく行ってないから、また素敵に変わってるかなぁ(*^^*)


◆ムクさん

そそ、こゆきさんはちゃーんと〆で落ちてましたよ~(*≧m≦*)
ムクさんも落ちてくれてありがとう♪
腰は大丈夫だったかなw

お手紙公開の承諾ありがとぉ♪
普通に書いた・・・え?えぇっ??
ま、そういうことにしときましょうか(笑)


◆ふるるさん

あ~~ふるるさん、埋めなおしてくれてたね!
その落し穴、多分、私が落ちたと思われ・・・(汗)

ドラクエのクリアおめでとうございまーす!
改装後のさらぼな村を楽しみにしてるね^^
私は今、タランとサソリgetに励んでるよー
ところで、ふるるさんはもうget済み??

お返事^^♪  URL  Edit
2009.07.30 Thu 20:48  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~~。。(^-^)v
昨日は楽しかった~~ありがとうです。。
ATM拝めて、お金も引き出せて、最高でした~~。。ww。。
私のとこにはまぁ来ないだろーってことで
現生見れて嬉しかったわ~~。。
お手紙、私は普通に真面目に書いたので
公開ありで大丈夫っす。。(^-^)v

落ち芸。。
やっぱ私はまだまだ未熟者。。ww。。
生き神様・きなこさま、そして、
師匠・こゆきさま、
お2人の足元にも及びません。。うひ。。
自分で埋めて自分で落ちて、落ち芸磨きます。。ww。。
おもしろかったー。。  URL  Edit
2009.07.31 Fri 10:01  |  Sachi #ZeBYuJyY
わ~ん、初上陸したかった~!。・゚・(ノε`)・゚・。
ちょうど鎖国中で行けなかったよぉ。
開門は、見えていたのに
指をくわえて見てました。il||li _| ̄|○ il||li
またいつかATM見に行かせてね~♪

きなこさんも落とし穴マニアなのか、、、
次回の開門の時忘れてないように
メモしておかなくちゃ! ..._〆(゚▽゚*)
  URL  Edit
2009.08.01 Sat 16:18  |  なおみ #-
実物ATM拝めてよかった~
あたし専用のATMなんて夢のまた夢だわ~
ほんと9億なんて未知の世界のベルだわね

クイズの回答お手紙・・・・
私も普通に書いただけなので公開してもらっても
全然かまいませんよ~
また遊んでくださいね!!
それまでに種ためておきますよ!
素敵!!  URL  Edit
2009.08.01 Sat 17:59  |  みるきー♪ #90LdKUd6
こんにちは~初上陸できた上にたくさんのお花いただき
ありがとうございました。
ATMをお部屋に置くと出張所になるなんて楽しいですね。

穴には落ちないようにしてても4回も落ちて
まだ修行が足りないってことですかね~

  URL  Edit
2009.08.03 Mon 08:57  |  きなこ #sduvbu8I
◆パルム♪さん

楽しかったね~!
パルム♪さんもいっぱい落ちてくれたしw
でも写真が残ってないーー!残念☆

2代目襲名はまだまだかな?(笑)
こゆき師匠の技は素晴らしいからね~(≧∇≦)


◆Sachiさん

ブーケちゃんのことは残念でしたね...涙
いつかまた会えることを願ってます!
タイミング悪くてSachiさんとはお会いできなかったけど
近いうちに会えたらいいなぁ♪
うちの村もですが、Sachiさんの村にもゆきたーい!

そそ!
落し穴大好き(笑)
穴リストと呼んで下さい~!(爆)←ちょっとヤバイ表現?w


◆なおみさん

ATMなんて、普通に遊んでたらほとんど無理だもんねー
私もまさか自分の部屋に置ける日が来るとはw

タネ、ためておいてねー!
この開門でかなり使ったのでうちの在庫も残り少なくなってきた(笑)
私もためておかなくちゃ~^^;


◆みるきー♪さん

出張所ってとこが面白いよね^^
ちゃんと自分の名前が付くというのが嬉しい♪
出来れば、他の人が使った時には手数料が入ればいいのに~
って、どんだけ貯めこむ気なんでしょww

初上陸で4回は少ないですよー
みるきー♪さん、意外と落とし穴上級者?

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
