きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
名画クイズに沢山の応募をありがとうございました!

どうみても同じにしか見えない名画ですから(笑)
これを当てた人は勘がいいか、ついてただけかw
はたまた、私の性格をご存知の方か?

まずは正解は↓

名画クイズ

本物の名画は・・・
ひまわり(たぐいまれなるめいが) 左
落穂拾い(よくみるめいが) 右
モナ・リザ(ゆうめいなめいが)右



そして正解者はなんと2名!
こゆきさんなおみさんでした~~!
おめでとうございます♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

こゆきさん

なおみさん

沢山だと無理でしたが2名ということで
お二人には青バラ10本を賞品としてプレゼントさせて頂きますね!
また通信可能な日時をお知らせして頂けると嬉しいデス^^


皆さんのお手紙も紹介♪

パルムさん

みひまるさん

めいちゃん

フローラさん

ままさん

フローラさんとままさん・・・
全部右と全部左ってww
お二人のイメージって全然違うけど、意外と性格は似てるのかも?(*≧m≦*)ププッ


ムクさん

そして大笑いさせてもらったのがムクさんの手紙♪
「さんにんのおばさん」って~~(≧∇≦)
ミレー屈指の名作もムクさんにかかってはカタナシですw
ますますムクさんのことが大好きになったきなこでした~(^-^)

    11:01 | Comment : 11 | Top
Comment
2009.08.03 Mon 11:45  |  めい #R63KSl6.
きなこさんの、心理を読む
企画だったのですね^^。
そこまでは、読んでなかったなー
また、お邪魔しに伺いますね~^^。
おーおしい  URL  Edit
2009.08.03 Mon 17:37  |  なおみ #-
すご~い!!
私、名画クイズ正解したんですね~
私って意外と目利きかも・・・・・・・・って
実は全くわからなかったので横にいた
ダンナが回答してくれたんですよね~
これって反則???
驚いた  URL  Edit
2009.08.03 Mon 18:11  |  ムク #tZypRCzY
キャーーーーア(;`Д´ノ)ノ
素直にわからないって書けば良かった~ww
人間って書こうか、どうしようか迷ったんですよ~
|||orz||| 
人間もたいがいですけどねww
青バラ~(ノД`)・゜・。
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 02:20  |  こゆき #YM16R1CM
野性の勘か きなこ姉さんとの愛か!?
当たっちゃったー(●≧艸≦)
貴重な 青バラありがとぉ!早速植え替えたよぉ♪
今度、新住人のついでに 見てねー!
しかし… 
今日は ホントごめんね~ 残念だった(T□T)

  URL  Edit
2009.08.04 Tue 08:55  |  きなこ #sduvbu8I
◆めいちゃん

惜しかったねぇ!
正解者がいなければニアピン賞だったのにw

うん、また遊んでね~!
うちの村、今は高級虫が取り放題だよ(笑)


◆なおみさん

おめでとうございまーす!
えっ!? ダンナ様の回答だったんだぁ(笑)
ダンナ様、いい勘してますねぇ♪

賞品のお届けはいつにしましょう?
ご都合のいい日をまた教えて下さいね~!


◆ムクさん

最初「さんにんのおばさん」って見た時
???状態でしたよー(笑)
次の瞬間、爆笑ーーー(≧∇≦)

ホント、そんなムクさんは素敵♪(〃∇〃)


◆こゆきさん

当てちゃいましたねぇ(笑)
それはもちろん「愛」でしょう♪
麗しい師弟愛・・・ってことでww

もんじゃはとっても残念><
こゆきさんの村の新住人のラッキーに癒してもらうね♪

お返事^^♪  URL  Edit
2009.08.04 Tue 17:59  |  ふるる #-
わー、やっぱりはずれちゃったか(汗)

・・・実は名画の名前がわからなかったの。
ひょっとして、ままさんも同様だったりして(笑)

とっても楽しかったので、また企画してね^^
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 20:17  |  まま #-
イベントでは お世話になりました<m(_ _)m>

名画クイズ。。。

ふるるさんのおっしゃるとおりっ!!!

名前が分からなかったのでございます。。。^m^

もちろん 本物と偽物の区別もつきませんでしたが。。。((+_+))
 
テキト―に答えたくせに ハズレたのは悔しい。。。(>_<)

次は 頑張るぞっ!!! (^o^)丿






こんばんは(^o^)丿  URL  Edit
2009.08.05 Wed 09:28  |  なおみ #-
きなこさん、おはようございます。

私の都合のいい日にちは
今日なら夕方5時以降なら何時でも可
明日なら午後3時以降5時くらいまで可
金曜日は午前中が可
この予定で、きなこさんの都合と合わない時は
また考えます!
日にち  URL  Edit
2009.08.05 Wed 10:49  |  きなこ #sduvbu8I
◆ふるるさん

名画の名前、わからなかったのね(笑)
なるべく誰でも知ってる絵にしたんだけど
落穂拾いは見たことはあっても名前は知らないかな~

うん、森も段々することなくなってきたし(爆)
また何かイベントしたいなぁ♪


◆ままさん

ままさんもわからなかったんんだ?w
絵に興味がない人はそんなものかも知れないね^^
絵が好きな私でも名前がわかるのは数少ないし(汗)

次、頑張って~!(次はあるのか?w)


◆なおみさん

明日、明後日がちょっとわからないので
今日がいいかなぁ。
夕方5時以降ならOKなんですね^^
じゃ夜でもいいかなぁ?
私は21時以降ならいつでも大丈夫なんで
時間指定して開門してくれたらお届けにまいりまーす♪

それか金曜日の午前10時半くらいまでなら私はOKです^^v
お返事^^♪  URL  Edit
2009.08.05 Wed 12:55  |  なおみ #-
今夜10時に開門しますね!
お待ちしてます!
青ばら嬉しいわ~

それでわ  URL  Edit
2009.08.05 Wed 16:12  |  きなこ #sduvbu8I
なおみさん

では10時にお邪魔しま~す
お返事(^^)  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
