きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
復活!

・・・というほどのもんじゃないけど
また森で遊んでます(笑)

こんな放置ブログなのに
度々、のぞいてくれてたお友達の皆さん
ありがとう~!& 放置でごめんね^^;

恋人(ドラクエ9)とはもうほとんど終わり・・・
新しい恋人(スーパーマリオwii)が出来たので(爆)
どこまで遊ぶかわからないけど
たま~に通信で出没してますのでまた遊んでやってくださいね^^



さて、なみもり村です。。。

数か月ぶりに森を起動したわけなんですがー
す~~っかり色んなことを忘れててw

やっちゃいましたよ、住人の逃亡!
可愛いブーケちゃんに逃げられちゃいました(T∇T)

アタイ系は引っ越しを引き留めた後でも
また引っ越しを言い出すことがある


って云うのをコロっと忘れてて(汗)

ブーケちゃん。。。

ショックーーーーーmizu01 mizu01 mizu01


ブーケちゃんなら引き取り手があるだろうと
某mixiで募集をかけて里親さん探し。

うまく見つかってラッキーなことに
リリアンちゃんのストックまで頂いちゃいました~~♪

みきちゃんのリリアンを預かってから
リリアンの可愛さに目覚め・・・いつかは来て欲しいと願ってたコheart


一度村に来た住人さんは10人入れ替わり(引っ越し)がないと
同じ村には戻って来ない


・・・という法則があるそうで!

リリアンのストックを頂いた時にはまだ住人の入れ替わりが5人しかなくて
永住住民の多いなみもり村なので大変でしたが
せっせと住人を引っ越させて、きっちり11人目に無事にリリアンちゃんが入村heart


リリアン入村!


やっぱ可愛いよぉ~~(〃∇〃)
アタシ的にはブーケちゃんより好き手書き風シリーズハート


貢ぐ♪

さっそく、家具を貢ぎw 仲良くしています~♪

ところで。
みきちゃんから預かったリリアンも『阪神のふく』がお気に入りだったけど
このリリアンもやっぱソッコー『阪神のふく』に着替えてました(笑)


他の住人の入れ替わりも少しありましたので
ちょっと住人紹介など♪


●前からいた住人さん●
 ニコバン
 パッチ
 ピータン
 オーロラ
 キャビア
 ラムネ
 ナイル

●新入りさん●
新入りさん

リリアン・ダルマン・クリスティーヌ
なかなかいいメンバーが揃いました^^v


とりあえず今日はここまで。。。

また放置していた間のコメントのお返事やアレコレ
そのうち書きたいと思います・・・多分www



    10:59 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.12.18 Fri 18:06  |  ふるる@フローラ #LxeGJlGg
うっわー♪
わっぱり、リリアンちゃんはかわゆいね(愛)
まつ毛が何とも言えずスキ。

それにしても・・・
かわい子ちゃん揃いのなみもり村。
次のお引越しはどうするの?
ひょっとして全員永住だったりして(笑)
  URL  Edit
2009.12.18 Fri 23:06  |  Sachi #ZeBYuJyY
おかえり~♪
ワタシも街森通信復帰したので
またヨロシクお願いね~

さすがにドラクエも5ヶ月も経つと
飽きてくるよねwww
もうやることがなくなってきた感じ。
金曜日のクエスト配信日だけ起動してますw
  URL  Edit
2009.12.19 Sat 08:26  |  きなこ #sduvbu8I
●ふるるさんへお返事^^♪

さすがに全員永住はねぇ・・・^^;
住人の入れ替わりがないと飽きちゃうww
パッチはもんじゃと交換なら出してもいいかなぁ。
あとクリスティーヌちゃんもいつかそのうち(笑)

ふるるさんの村は今は誰がいるんだろ?
入れ替わり、あった???


●Sachiさんへお返事^^♪

ただいま~!& おかえり!(笑)

今回、ブーケに逃げられた時、Sachiさんにどうだろ?と思って
ブログを見に行ったらすでに予定されてて安心したよ♪
Sachiさんもブーケちゃんが早く戻ってくればいいね^^
そこで「住人10人」の情報もゲットしちゃったしww
(ブログには書かなかったけど、ありがと~!)

ドラクエ、完璧飽きちゃった(≧∇≦)
実はまだ最強を全て錬金できてないんだけどねー
オーブ狩りに疲れたww
お返事^^♪  URL  Edit
2009.12.19 Sat 13:50  |  ふるる@フローラ #LxeGJlGg
え、もんじゃ募集してたっけ?(汗)
この前、某所で里子に出しちゃったーー

あっちゃーー
ごめんなさいね~(^_^;)

うちはやっとリアルタイムに追いついて・・・
住人は相変わらずサル達とその他(笑)
街森の引越しは気が張ってたいへんだよね。
起動するたびに巡回が(笑)
  URL  Edit
2009.12.21 Mon 08:22  |  きなこ #sduvbu8I
●ふるるさん

もんじゃ・・・実はこっそり募集してたの(笑)
以前に村にいたんだけどニコバンを入村させるために出しちゃったのよね。
でもやっぱり帰ってきて欲しくて~~
もし街でストックを見かけたらよろしく♪♪

おぉ~リアルタイムまで頑張ったね!
私はやっとハロウイン(汗)まだまだだわー><
住人はやっぱりおサルさんたちなのねw
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.12.22 Tue 10:24  |  きなこ #sduvbu8I
●秘密コメントさま

いえいえ!
うちだって、更新するかどうかわからないですし(笑)
同じですよぉ^^
リンクしてないと遊びにいけないので勝手ながらリンクさせてもらいました^^
でも、ダメだったら外しますので、その時は言ってね♪
お返事^^♪  URL  Edit
2009.12.22 Tue 15:33  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おかえりぃ~。。(^-^)
コメ、ありがとです。。
復活、待ってましたぁ。。w。。

さっき、DSライトの椅子、お手紙しましたぁ。。
ブツが届いたら、今日配信の帽子も送るね~~。。

ぺりお働き悪いから、届かなかったらカキコしてくださーーい。。w。
  URL  Edit
2009.12.25 Fri 09:13  |  きなこ #sduvbu8I
●パルムさん

いつもありがとう~!

ゆきだるまの帽子もちゃんと届きましたよ^^
クリスマスだけど、ぺりおもちゃんと仕事してるみたい(笑)
お返事♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
