きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
一日遅れのクリスマスイベントをする
こゆきさんのバナナ村へお手伝いに行ってきました^^

ジングル

1年前は一人で頑張ったなぁ(笑)
あの頃はお金がなくて(チョー貧乏!)
ダブリ家具を売って「ゴージャスシリーズ」を買うために
ベルを貯めてたのが懐かしいww

ゆきだるま

早く私もリアルにしてゆきだるまを作りたいっ!
ってか、10月後半から11月にかけての雨の降らなさには
もう泣けてきます・・・(T∇T)

水やりに疲れて
また森を放置したくなる衝動をどうにか耐えてるけど。
あと1週間、雨ナシなら暴れそうだぁ。

夏の間、あんなにキレイだった緑は黄土色に変わっちゃうし
テンション下がりまくり~~
なみもり村にも雪景色は本当に来るんだろうか?(←怪しい・・・)


双子池

こゆきさんの村で一番のお気に入りの場所^^
雪景色にピンクと紫のバラがめちゃ可愛いheart



    00:10 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.12.27 Sun 12:29  |  ふるる@フローラ #LxeGJlGg
わぁ、星型の地面・・・可愛い(^-^)

たしかに秋の色合いって、テンション下がるよね。
でも、一面の雪景色を夢見て頑張りましょう♪

私も放置したくなるの気持ちと戦いながら(笑)水遣りしてます。
あと1本で青バラ300なので、そうしたら木を切るぞー
(まだ切っていなかったのよw)
  URL  Edit
2009.12.27 Sun 20:26  |  きなこ #sduvbu8I
●ふるるさん

あと1本で300本かぁ。
すごいねぇ~~!
もうお手紙は青バラだらけかな?(笑)

まだ木を切らずにいたんだ!?(* ̄m ̄)
木を切って整備したら、ご招待よろしくw
お返事^^♪  URL  Edit
2009.12.28 Mon 11:34  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~~。。(^-^)v

こゆきちんとこもかわいいね~~。。

きなこさんとこもこゆきちんとこも
来年は行きたいな~~。。(^-^)

今日は年末のご挨拶に~~。。
今年はいろいろとありがとうございましたぁ。。
来年もどぞよろしくお願いしますです。。(^-^)v

年末年始、体調に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね~~。。o(^-^)o

  URL  Edit
2009.12.28 Mon 20:19  |  きなこ #sduvbu8I
●パルムさん

ほんと、パルムさんともずっと遊んでないもんねー
来年は是非、遊びましょう^^
森で新年会する?www

年末のご挨拶、ありがとう♪
こちらこそお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね~!

よいお年を♪♪♪
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
