きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
早くリアルにしたくて
せっせと時間を進めてるけど・・・
大量のお花の水やりに疲れはててた私の前に
救世主が現れました!


その名はくぅちゃんheart

くぅちゃん


花がしおれないおまじないの村へ誘ってくれました~~!


おまじない

花の種を3コ植えるだけという手軽さ♪
水やりをしないで済むって、こんなに楽なのね・・・(涙)
はぁ~~~天国^^v
くぅちゃんが神様に見えました(笑)


おまじないをしつつ、時間を進めたおかげで
秋だったなみもり村もなんと12月になっちゃったおんぷ
あと1カ月でリアルに追いつく~~!


12月

12月は嬉しいんですけど
この地面の色はなんとかなりませんか?(汗)
めっちゃ、陰気なグレー・・・ちゅーか灰色!?


きくらげ

夏の間はあんなに可愛かった四葉もきくらげ状態だし。
雪が積もったらますます目立つよなぁ・・・
冬の間は目立たないとこに隠しとこうかなw

    11:54 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.12.28 Mon 20:53  |  めい #R63KSl6.
お~ぉ~助かるよね~。

お花きれいだけどね・・・
水やりが大変だ~~。
交配の花になると、なおのこと

雪の季節になると、水やりしなくっていい日が多いから
それまで、ファイトで~~っす。
お花~(^^♪  URL  Edit
2009.12.29 Tue 00:14  |  Sachi #ZeBYuJyY
うわ~!早っ!
もう12月ですか~
確かワタシとあまり変わらない季節だったのに。
うちは、やっと9月の下旬。
(しかも「花が萎れないおまじない村」へ行っているのに)
来年になったら頑張って追いつきます!(≧∇≦)>ビシッ!

*きくらげ、、、噴いた!www
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 08:10  |  ふるる@フローラ #LxeGJlGg
はや!!
頑張ったね~

「きくらげ」・・・ホントだ~(笑)

青バラとスズランの取り合わせ、可愛いね♪
雪景色になったら青バラが映えるんじゃないかな?

あ、300本達成したよん(^-^)
  URL  Edit
2009.12.29 Tue 09:45  |  きなこ #sduvbu8I
●めいちゃん

うんうん♪めっちゃ助かっちゃったよ~
水やりしてると100%居眠りする私(笑)
いつも娘に怒られてたのよね(汗)

これから雪が降って少しは楽になるかな?


●Sachiさん

同じ夏からのスタートだったけど頑張ったよぉ。
9月10月はまだ雨が降るから楽だったけど11月は死にそうだった(T∇T)

サチさんはこれからだね~?
くじけず頑張って!
来年中には追いついてね~~?(≧∇≦)


●ふるるさん

えへへ♪頑張ったでしょ?
やる時はヤル!女です!(*≧m≦*)ぷぷ

おぉ~~とうとう300本!?
おめでと~~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
時間を進めないでこの本数はほんと凄いわ^^
私なんて軽く倍は遊んでるハズなのに500本もいってないもんなぁ。
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
