きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
アイテムもオールコンプして~
交配花も植える場所がないくらい咲いて~
住人さんは可愛いコばかりheart

リアルタイムに追いついたら
あまりすることがなくなっちゃった(笑)


そんな私の飽くなき戦いが
住人さんのお部屋を可愛く素敵に整えるコト!

飽くなき・・・ってゆうより
終わりのない戦い!?www

だってどんなに貢いでも
すぐに捨てちゃうんだもんねーーー!?mizu01
でもって、必ず!変な家具を勝手に置く!
(特に化石は最悪~)

ま、自己満足だから、それはそれでいいんだけど(笑)


そんな自己満足な写真ですがw

お部屋♪

ペンギンにはやっぱ雪だるまシリーズがぴったりw
オーロラちゃんに今日、青シリーズの家具を頼まれたけど却下(笑)
でもしっかりゆきだるまな家具を1こ捨てられちゃってたよ。
同じペンギンでもおっさんのダルマンは和のお部屋で。
ファンヒーターはご愛嬌w (きっとおっさんは寒がりなんでしょ)

お部屋☆

リリアンのお部屋はグレースで可愛くしてたのに
ちょっと油断してたら化石を置かれちゃって><
グレース家具はもう残ってないから2月にプリンセスに変える予定。
ラムネちゃんの洗濯機はかなりオキニみたいで絶対に捨てません(笑)
ま、色が合ってるからヨシとします。


お部屋w

ニコバンと言えばカラフル!
そんなカラフルな家具を送ってたらいつの間にか食べ物ばかり真ん中にw
さすが食いしん坊のニコバンだわぁ~

飽くなき戦いのラスボス(爆)はナイルちゃん!
今までどれくらい貢いでるでしょう~?
ゴージャスシリーズ2セットに王冠3コ、玉座2コ!
それでもなかなか完璧には揃えれなくて
やっとここまで完璧に決めれた時には「やったぁーー!」と叫んじゃったYO
「たぐいまれなるめいが」もいい感じでしょ?(←自画自賛)


    11:03 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.01.07 Thu 10:29  |  Sachi #ZeBYuJyY
あけおめ~♪ ことよろ!

さすがセレブ村主きなこちゃん。
非売品から高級家具まで
貢ぎまくってますね~♪
(ワタシにも貢いで~w)

街森の住人たちは
本当に飽きっぽい!
頼み事もキャンセルが早いし
家具もすぐ捨てちゃう!

わざわざ注文して渡した物が
あっと言う間にゴミ箱行きにはガックリだよね~
  URL  Edit
2010.01.08 Fri 09:57  |  きなこ #sduvbu8I
●Sachiさん

あけましておめでとー♪
今年もよろしくお願いします(*^-^)ノ

って、Sachiさんとこにご挨拶したかったのに
今年はまだ更新がなくて待ってました(汗)
更新はいつ?www

そそ、街森の住人さんは飽き性!
あまりひつこいのも困るけどさー
あっさりしすぎて拍子抜けだわw
お返事^^♪  URL  Edit
2010.01.09 Sat 02:49  |  ゆこ #L1ch7n1I
すごい・・・(*・ω・*)
わたしも住人さんのお部屋改造何度か試みましたが
ハロウィン家具をちょこちょこ送るくらいで、すごいあたし!・・とか
思ってたのに・・・w
すぐ捨てられるし。。と思うと思い切れないデス><

にしてもナイルさんとゴージャス似合い過ぎますね(*・ω・*)

2度目まして♪  URL  Edit
2010.01.09 Sat 10:26  |  きなこ #sduvbu8I
●ゆこさん

ナイルちゃんとゴージャス、ぴったりでしょ?
なんたって女王様ですから~(≧∇≦)

でも着てる服がめちゃカジュアルなの。
今はマイデザの割烹着を着てるし!
ちょっと笑えますよ~~www

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
