きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
大好きだったみかっちに逃亡されて
友達のみきちゃんに預かってもらったものの
結局、村には戻ってくれなくてmizu01

ずーーーっとトラウマになってましたが
また、なみもり村に帰ってきてくれましたーーー!

みかっちを里子にくれためいちゃん、ありがとうheart




クリスチーヌ
みかっちのために村を出てもらうことになったのは
新人さんのクリスチーヌ
結構、お気に入りだったのですが・・・しょうがありません><
某所で募集をしたら里親さんも見つかったので一安心♪
しっかり阪神の服を着てお嫁にいきました(笑)


なかよしw
リリアンとはお家も近くて同じウサギ同士ということで
とっても仲が良かったんですよねー
るんるん♪のツーショットが見られないのはちょっと寂しいな。。


みかっち
おかえり、みかっち!
帰ってくるのを、ずーっと待ってたんだよぉ(T△T)
あぁ・・・めっちゃ、シアワセハート




らぶらぶw

    10:39 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.01.11 Mon 20:04  |  ぴぴこ #1QHV1ziY
某所で、里親募集を見つけて飛びついた某村です^^;
クリスチーヌお嬢様お迎えに当たり、朝、5時まで
時間操作や街に7回ほど行き、やっと、引っ越し完了の時は
感無量でした。姫は、早速
「人魚姫になるために、タツノオトシゴ」を所望され
お渡し申し上げましたところ、数分後には、同じモノを注文して
ダブったと申され、「3498ベルで買って」。。
姫の部屋に置かれた「イトウ」が、今までを物語っているようで^^
今後がたのしみですw
元気に(あたりまえですが^^;;)していますので、会いに来てあげて下さいね。
阪神のデザ 素敵ですね^^
  URL  Edit
2010.01.12 Tue 09:20  |  Sachi #ZeBYuJyY
みかっち帰って来たんだね!
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
ワタシの友達もみかっちに脱走されて
かなり落ち込んでいたよ。
本当にアタイ系は、油断がならないよね!
うちの村へも早くブーケが帰ってくるといいけど、、、
  URL  Edit
2010.01.12 Tue 11:18  |  きなこ #sduvbu8I
●ぴぴこさん

いらっしゃいましー♪
クリスチーヌのお迎え、本当にお疲れ様でした!
お~~早速、お嬢様にお仕えしてるのねw
タツノオトシゴを3498ベルとはぼったくり~~(笑)
あっ!あの部屋に置いてた魚はイトウなんだ?(私からの貢物じゃないですw)
引っ越しに魚も持っていくんだね?

クリスチーヌはリリアンの影響で阪神ファンになった模様。
うちの村ではリリアンはトラキチという設定なので(笑)
ぴぴこさんの村で阪神ファンを増やしてくれないかな?w



●Sachiさん

ありがとう~~(〃∇〃)
サッチさんの村にも早くブーケが戻ってくればいいね!
永住さんが多いと住人の入れ替えが大変だけど
リアルタイムに戻る頃には「ブーケ、おかえり~!」と言えますように♪

ホンマにアタイ系は油断できないわぁ。
ついこないだも「引っ越しやめる」と言ったその日のうちに
「引っ越しどうしようかな?」なんていうんだもん(汗)

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
