きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
某サイトでお友達になったしずかさんのポッケ村にお邪魔しました♪

地図を見てびっくり!があるぅ~~heart
いいなぁ~~羨ましいなぁ~と、隣で見ていた娘と大騒ぎでした(笑)
初通信で舞い上がってて、写真を撮るのを忘れちゃって残念!


しずかさんには美味しそうなももを頂き
沢山のアイテムにタッチさせてもらい・・・
(憧れのカエルのかぶりもの!もあって感激☆)

みどりさんにはかぶってた帽子を脱いでもらいタッチさせてもらい・・・
(横で見ていた娘があの帽子を気に入り欲しいとうるさくて^^;)

みんとさんにはリンゴを貰い
なつみかんのぼうしもタッチさせてもらって・・・

と、ホンマにずーずーしい奴ですみません^^;

しずかさんとみんとさん
向かって左がしずかさん・右がみんとさんです^^
(みどりさんとも写真を撮りたかったなぁ。)


でも、すっごく楽しかったですheart
しずかさん、みどりさん、みんとさん、ありがとうございました♪
今度はうちの村にも来て下さいね~~!


マスター
歩き回って疲れたので喫茶店で休憩(笑)

関所
お城みたいな関所だぁ~~カッコイイ!


アポロからの手紙
夕方、ポッケ村からお手紙が届いていました!
しかし、何故にアポロから?
キャラメルちゃんとはいっぱい喋ったのに~~~


    23:10 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.12.09 Tue 16:05  |  しずか #-
こんにちわ~!写真のUPのしかたがすごいわ(*^∇^*)
関所・・・・。私自体まじまじ見たことなかったので、驚きでしたわ(笑)
アポロから手紙(笑)きっとアポロきなこsに惚れたんですわ~(*´ω`*)
また遊んでくださいね~♪ブログのリンクさせてくださいね♪
コンコン♪  URL  Edit
2008.12.10 Wed 09:32  |  きなこ #sduvbu8I
>しずかさん

関所、こうして見るとカッコイイでしょ?(笑)
うちのなんて木造ですから!(爆)

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね!
  URL  Edit
2008.12.10 Wed 18:57  |  みんと #qif5jB2.
先日は ありがとうございました^^
私も楽しかったです♪
私は 30代 今年出産したばかりの専業主婦です。
子供に邪魔されつつしておりますので 急なロム等お許しください^^;

他の方に頂いていたオレンジが 今日実ったので
後ほど 手紙に添付して送っておきますね^^
こんにちは^^  URL  Edit
2008.12.11 Thu 09:46  |  きなこ #sduvbu8I
>みんとさん

こちらこそありがとうございました♪
赤ちゃんがいてるのね~♪
私も赤ちゃんが欲しいなぁ・・・
って孫が出来るのを心待ちにしてます(爆)

お手紙ありがとう!
オレンジ、早速植えました^^
これで全てのフルーツが揃ったので
村の整備にまた燃えそうですww
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
