きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
めいちゃんのつくし村、再生のお手伝いに
日々、労働に汗を流していたきなこですw

梅酒片手に飲酒勤務でしたが(笑)

記念撮影
青バラの海で好き勝手なリアクションで遊ぶ4人♪


勧誘
労働の合間にはイケメンさんとのお喋りで癒されてheart
なみもり村の男子は可愛い系(ニコバン・パッチ・ピータン)と
おっさん(ダルマン)しかいないのでカッコイイ系に飢えてますww



謁見w
みんなの努力の結果、つくし村は再生しました~♪
女王様にお褒めのお言葉を頂いたりw



w
自分の村では出来ないことも出来たりして
なかなか楽しかったな~~(^^♪



ヤシの木ストリート
観光スポットは数々あるけど
一番のオキニはここ、ヤシの木ストリート(笑)
どんだけーーーってくらい、ヤシの木が植えられてますw



門前
美しくよみがえったつくし村

皆様・・・
私が “やっちゃった” 時はよろしくね~!(≧∇≦)



    11:29 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.01.18 Mon 11:55  |  めい #R63KSl6.
毎日(何日も~~ww。)お世話になりました。(^^♪

花の並べ方・道の作り方・花の色合わせ・等々
他にも、お花沢山頂いて
もう本当に こんなに働いて(爆)頂いて、
申し訳なかったです~~♪

ぜひ“やちゃった”時には、
微力ながらお手伝いに伺います。
ま~ね!やらかすことはないと思いますが・・・ww。
やらかすのは、私ぐらいですって(T_T)

うひゃひゃ♪  URL  Edit
2010.01.18 Mon 16:51  |  きなこ #-
●めいちゃん

素敵な村になったね!
みんなの力を合わせての結果だけど
その何分の一かは貢献できたかな~^^
色んな人の意見をきけて、私も新発見があったし
勉強にもなって楽しかったよ♪

“やっちやう”人だと自分でわかってるから
すごーく気をつけてはいるんだけどなぁ。
めいちゃんだけじゃないよー
でも多かれ少なかれ時間操作もミスは誰もが経験あると思うし^^
ただ正月早々・・・というのがちょっと笑えたw
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
