きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
くぅちゃんの21歳!(爆)のお誕生日のお祝い
めいちゃんのサブ村で開催~!

クラッカー
1,2の3、パーンだよ!
・・・と言ってるにもかかわらず
クラッカーじゃなくスコップを出すめいちゃんに爆笑!


ケーキ
まずはお部屋でケーキでお祝いw
自己申告20歳のくぅちゃんだけど実は還暦だった!?(爆)


プロレス部屋
地下のプロレス部屋での熾烈な戦い!
おぱんちゅ丸見えで頑張ってますw


楽しい~♪
コロコロ、ポンポン・・・マジ、楽しい(笑)


とたけけ
ハトの巣に移動してとたけけにも歌でお祝いしてもらいました^^


ハイサけけ
踊って~!の私の声に踊る3人
くぅちゃんとめいちゃんのフリがピッタリなのにびっくりw
こゆきさんは・・・? 1ワンテンポずれてましたー(* ̄m ̄)


プレゼントの洋服を渡した後は
何故かいつの間にやら落とし合いに~~w
落とし穴w
落とし穴大会w

大笑いしてる中、通りかかったヒャクパーちゃんが・・・

楽しんでる?

主賓のくぅちゃんより楽しんでたカモwww


くぅちゃん、めいちゃん、こゆきさん
遊んでくれてありがとうでした~!


    13:30 | Comment : 5 | Top
Comment
2010.01.25 Mon 16:18  |  めい #R63KSl6.
確かに(*^^)v主賓より 堪能してたかも~~ww。

まあね、あれですよ。
お祝いする(還暦を??)気持ちは
伝わったと、思うので・・思うので・・www。
たぶん・・(^_^)/~
また、堪能しましょうね~。


PS:準備やらアイテム手配やらありがとうございました<(_ _)>。
うひひぃ~♪  URL  Edit
2010.01.25 Mon 20:34  |  くぅ #GCA3nAmE
お邪魔しまんにやわー
おいおい!!そこのキミ!!
ほんまの歳をばらして!!
あーもぅみんなに知られてしもーたわい(ハタチ)
いやーほんま時間があっという間やったですわー
めっちゃおもろいし時間を忘れて遊んでると
ワシの看護師(こゆきはん)がお薬タイム言うてくれるし
健康的?な、通信でたのしかったです。
最後は落とし穴で骨折?したかもー^^ってか?www
ほんまありがとう!  URL  Edit
2010.01.26 Tue 08:32  |  きなこ #sduvbu8I
●めいちゃん

楽しかったね~~♪
うん、きっと、多分・・・お祝いする気持ちは伝わったと思うw
今度、お誕生日会をする時はちゃんとリハーサルしようね~
でもリハーサルしても、やっぱドジっちゃうかなぁ(笑)
次はこゆきさんのお誕生日会!?

準備とかのお手伝いよりも遊んでたことが多かったような・・w
めいちゃんもお疲れ様でした^^


●くぅちゃん

誰がハタチやって~~~!?(≧∇≦)
あ、3度目のハタチやんね?w
お互い2度目は過ぎてるってことで、この話題はやめよっと(笑)

主賓のくぅちゃんより楽しんでしまった感アリアリだけど
楽しかったと言ってもらえてよかったです^^
うんうん、楽しくてもお薬タイムは忘れないように~
健康に気をつけながら、これからも遊ぼうね!
遅くまでお付き合い、ありがとう♪

お返事^^♪  URL  Edit
2010.01.26 Tue 21:35  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃ~~す。。(^-^)

おー通信頑張ってますね。。うふ。。

私も見つけて突入するぞぉ~~。。w。。

ところで。。

今日欧州版の配信、注文しておいたので
明日お手紙で送ります。。(^-^)v
きなこさんにとぉっても似合いそうだよ。。(^-^)
もし持ってたらごめんね~~。。w。。
  URL  Edit
2010.01.27 Wed 10:51  |  きなこ #sduvbu8I
●パルム♪さん

再開してから前より通信して遊んでるかもw
一昨日は「今日は通信しないの?珍しいー」とか娘に言われちゃったし(笑)
たまに開門してるから見つけて突撃してね~!

配信、ありがとー!
私にお似合い?嬉しいな(〃∇〃)
でも、めっちゃ可愛くてあーいうの大好き!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
