きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
そろそろ雪景色に飽きてきたきなこですw
なのでボチボチと時間を進めて
現在は2月中旬(笑)

一足お先にバレンタインも終わりましたが・・・

バレンタインデー

メインキャラのきなこは、本命ニコバン!
キープwにダルマンからチョコを貰おうと1週間前から
話しかけにパシリにプレゼント付きのお手紙攻撃を仕掛けていた訳ですが
何故かピータンから届きました(汗)
食べたら運動!? 大きなお世話だwww


バレンタイン5日前からはサブキャラもチョコを貰おうと
ちまちま活動させていましたが・・・
それくらいじゃ友好度が上がらなかったみたいです><
ヒバリ・あゆみはチョコをゲットならず!

ふーんだ!
そんな義理チョコなんかいらね~!
なんて、パッチに強がり言ってみたり(笑)

でもナイルちゃんの大人の香りのお手紙には
女の私もクラクラ~~(*^_^*)



時間を進めながらも、通信も楽しんでますよー^^

おとしあなw
とりイベント(カーニバル)でのひとコマ。
こゆきさんに仕掛けた落とし穴にひっかかるめいちゃんw
めいちゃん、こゆきさん、お手伝いありがとうでした!


おすわりw
めいちゃんの村で二度目ましてのひめさんと一緒に。
DSのイスもこんな風に並べて座ると可愛いなぁ~♪


水やりw
めいちゃんの村のイケメンさんw
青バラが似合うわぁ~~(〃∇〃)


くぅちゃんやこゆきさん、イトカさんの村にも行ってるのに
写真がな~~いwww

    10:32 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.02.03 Wed 14:11  |  めい #R63KSl6.
そうだわ~♪
バレンタインがあった!!
毎日話しかけるだけで何もしてないな~~。
プレゼント送らなきゃ(^^♪
ニコバンがチョコくれるかな~~^m^

なんであんなところに落とし穴が・・・
もーもー 吸い込まれるように落ちたわ・・。
こわいこわい(゜o゜)

そして、うちのイケメンさんジョウロで水掛けられてても
かっこいい~~~~~~~!!
  URL  Edit
2010.02.03 Wed 15:12  |  ★ひめ★ #-
二度目まして~(*^.^*)エヘッ
ふむ!すっかりバレンタイン忘れてた!
配信の事で頭がいっぱいに(笑)
サブサブキャラも誰かと仲良くしとかなくちゃ♪
  URL  Edit
2010.02.04 Thu 09:16  |  きなこ #sduvbu8I
●めいちゃん

ニコバンにチョコ、貰えるといいねぇ!
私は誕生日もお目当ての住人さんにケーキを貰えなかったから
今回は頑張ったんだけどなー(笑)

うんうん♪
イケメンさんは何をしてても、何をされてもカッコイイよねぇ(〃∇〃)


●ひめさん

そう、あと10日でバレンタインデーですよぉ。
そろそろ、準備しておかないとね^^

ひめさんのところはサブもまだ遊んでるから
ちょっと仲良くするくらいできっとチョコを貰えそうだよねー
うちなんて話しかけたら6カ月ぶりだね!?とか言われちゃったしwww
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
