きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
冬に雪だるま作りを頑張りすぎて
すこ~~しハゲてきたので緑化しようと
3月の春の雨で雨ループ中のきなこです。

住人さんの引っ越しだけを気にしていれば
あとはのんびり~なので
ほぼ毎日、どこかしら出掛けてるしw

そんな通信三昧の日々なんですけど
相変わらず写真を撮るのを忘れてる(笑)



アンヌちゃん
この日はひめさんのぺちゃ村へ初上陸!
キレイなオーロラをバックにお気に入りのアンヌちゃんと~(〃∇〃)


あぶないお部屋w
ひめさんの1●禁ルームには笑った~(≧∇≦)
危なすぎなのでモザイクかけさせて頂きましたww


1歩、前へ!
臭いそーなトイレwww


金曜日はなみもり村も開門♪
来てくれたのはゆいさんとひめさん

おち
お約束の落とし穴(笑)
掘りたてホヤホヤの穴に落ちてくれる優しいゆいさんw


おち
博物館を出た途端に落ちたゆいさん^^

お部屋や建物にみんなで入った時には
落とし穴を仕込むために最後に入って
落ちてもらうために最後に出ます(爆)
こんなん、当たり前ですよねぇ~~?www


お約束と言えば・・・


まぬけ
自分が仕込んだ落とし穴をすっかり忘れて落ちるきなこ・・・(汗)
それも誰も見てなくて寂しい~~っ


    12:01 | Comment : 13 | Top
Comment
2010.02.15 Mon 19:45  |  とみー #Z1Yl8kYE
こんばんは(*^o^*)
きなこさんの
更新記録をいつも
癒されながらみてます。

いつか通信できたらいいなと
おもいます

更新がんばってくださいね
はじめまして  URL  Edit
2010.02.16 Tue 02:15  |  ★ひめ★ #-
も…モザイクがちゃんとかかってる( ̄□ ̄;)!!(笑)
何か変な村のイメージが…旦那の趣味ですからぁ(;^_^A

きなこさん落ちたのは声ですぐわかったからね(●´mn`)
見れなかったけど…
ゆいさんみたいに目の前で落ちないように気を付けようっと(≧∇≦)ノ彡
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 08:41  |  Sachi #ZeBYuJyY
通信楽しそうだぁぁ~!
ひめさんの禁断のモザイクルームが
メッチャ気になる、、、

「一歩まえへ」ウケた!(≧∇≦)/
  URL  Edit
2010.02.16 Tue 08:45  |  きなこ #sduvbu8I
●とみーさん

初めまして~!
コメントありがとうございます(*^^*)

えぇーーっ!
うちのブログで癒されてます??
不思議ですがwそう言ってもらえてすごく嬉しいです♪
ヤル気でちゃうなぁ~(*^-^)←わかりやすい奴なんでww

またよければコメントして下さいね^^


●ひめさん

はい、ちゃーーんとモザイクかけましたよぉw
この画像の名前を「1●禁ルーム」にしたらファイルのアップロードが
“ポルノ画像のアップロードは出来ません”とかなんとか言われちゃった(笑)

あっ・・・落ちた時に叫んでた?(汗)
恥ずかしいぃーーー><
次回は是非、ひめさんも落ちてねぇ~~ヾ(*^O^*)ノ
お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.16 Tue 08:51  |  きなこ #sduvbu8I
●Sachiさん

(* ̄m ̄)プッ・・・
モザイクルームは笑えるけど、
それよりもよくもここまで揃えたものだと、感心しちゃうよ♪

特にこのモザイクかけてるところは
「S」のSachiさん、御用達!?(爆)

お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.16 Tue 22:52  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃ~す。。(^-^)v

もざいく、めっちゃ気になるんですけどぉ~~。。w。。

仕事仲間のおぢさん(かなりなおぢさんww)が以前
モザイクは目を細めると見えるって言ってたけど
ほんとなのだろーーか。。ww。。

そだ。。

今日韓国アイテムムクゲ(たぶん合ってると思いますww)
いただいたので~~
また時間見つけてお届けいたすっす~~。。(^-^)v

  URL  Edit
2010.02.18 Thu 08:07  |  きなこ #sduvbu8I
●パルムさん

うんうん!
頑張って目を細めてみてみましょう~♪
ほらほら、見えてきたでしょ?
(目が痛くなっても自己責任でwww)

また韓国アイテムを頂けるの?
ありがとう~(*^^*)
ムクゲってあのお花のアイテムだよね?
楽しみにしてます^^
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.02.18 Thu 20:40  |  ゆい #7Y4qVC8E
●きなこさん^^

あれはw

ちょっとw。。。

落とし穴痛かった。。w

それと

トイレの写真笑わせていただきました~~^^
高速道路の使われていないトイレのようなw

●ひめさん

たまたま、、、落ちただけなのwたぶん、、
ぱるむさんも私たちの前で落ちてねw

また遊びに行きます^^

また幸せを運びに^^そして皆笑顔にw
  URL  Edit
2010.02.19 Fri 09:23  |  きなこ #-
●秘密コメントさま

初めまして~
コメントありがとうございます^^

わぁ・・・年齢が近くて嬉しいです(笑)
初心者ということは森は街森からなのかな?

コード交換ですが・・・スミマセン!
初めましての方とはすぐに交換は遠慮させて頂いています<(_ _)>
これからブログなどで交流してからお願いしますね♪
お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.19 Fri 09:29  |  きなこ #sduvbu8I
●ゆいさん

お怪我ありませんでしたか?(笑)
うちの村に来る時には保険に入ってからにして下さいねww

ひめさんのトイレは爆笑でしょ~?
便器から漏れたオシッコの行き先はどこなんだろ?とか
もうリアルを想像すると臭いそうでw

幸せ配達人の配達を楽しみにしてまーす♪
それ以外にもまた遊びに来て下さいね!

お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.20 Sat 23:55  |  とおた #sDjLH6EM
はじめまして。
青バラ500本目ですか(0Д0;)
びっくりしました。
こんな方といつか通信ができれば・・・と思う俺・・・
トイレもウケましたww
モザイクも気になりまする…
まぁ俺もきなこさんに負けないように交配花さかせなきゃ!
これからも更新楽しみにしています!
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 10:44  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

青バラ500本はタイムトラベルのおかげですので(笑)
それほどの数じゃないですよぉ。

交配花が咲くと嬉しいですよね^^
こうたさんも頑張って下さい~!
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
