きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
永住住民さんばかりのなみもり村。
お気に入りの住人さんばかりなのは嬉しいけど
住人の入れ替わりがないのも、ちょっと寂しいっていうか、飽きるw

で、誰かに出てもらうとすれば
可愛いけど、あちこちの村で見かけるこの子に決定w

パッチ

某所で里親さんを募集して、可愛がってくれる人も見つかり
無事に引っ越してゆきました^^



跡地
パッチが出て行った跡地・・・
こういうのを見ると、ちょっと寂しくなっちゃうね><


まっすぐ~~♪
でも、おかげで門からの道の見通しがよくなった(笑)
ここに家があるって、ホント!邪魔だったのよね~~www


そして代わりに引っ越してきたのがこのねーさん。

ユーカリ
一応、引っ越しリセットをしたけど
それは家を建てる場所だけはゆずれなかったからwww

キャラは誰でもよかったので
イチオシの場所に引っ越してきた「空気の読める」ユーカリねーさんに即、決定ww


でもま、引っ越しフラグが立てば引き留めませんけどぉ~~(* ̄m ̄)

    13:02 | Comment : 10 | Top
Comment
2010.02.22 Mon 13:30  |  めい #R63KSl6.
パッチお引越ししたのね~~。かわいかったな~。

でも、見晴らしよくなって安心??うん?何がって・・

あそこ、パッチの家の裏は、格好の落とし穴スポットだったんですもの

きなこさんの村初心者さんは、必ず落ちてたわ!!ウフ

ナイルとユーカリ(あたしどうしで)どんな会話が聞けるか

楽しみね♪
あたし系が来たのねん  URL  Edit
2010.02.22 Mon 18:41  |  とおた #sDjLH6EM
ひっこしですか~
いいですね~
俺のところは邪魔なところばっかで…(変なところとか)
あと、みんなのコメントを見ていたら・・・異常なほどおとし穴関係のぶんが・・・(汗
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 19:38  |  ゆい #7Y4qVC8E
●きなこさん~~~^^

パッチ引っ越していきましたかぁ~・・・

あそこは私落ちていないが、、、一安心かな?w

黒コスモス1本ほど配達しますので今回も金曜の9時ごろでだい丈夫かな?
  URL  Edit
2010.02.22 Mon 21:21  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~~。。(^-^)v

風邪もだいぶよくなったので
今週ブツを受け渡しできたらな~って思ってます。。w。。

韓国配信の「はなたば」もあるので
それも渡せまぁ~~す。。(^-^)v

きなこさんのご都合教えてくだしゃんせ。。

  URL  Edit
2010.02.23 Tue 01:33  |  ★ひめ★ #-
わかる…
可愛いんだけど、ずっと一緒だと飽きちゃう(;^_^A
確かにパッチは良く見るから~他の村で会えればいいもんね、残念だけど
ユーカリちゃんかぁ~コアラもいいなぁ♪
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 08:28  |  Sachi #ZeBYuJyY
確かにね~
カワイイ子に囲まれて暮らしても
いつか飽きが来るモンよねw

しか~し引っ越し跡のハゲ仕様
どうにかならないでしょうか?
その都度、花植えて復活させるの大変。
次の子が同じ所に来てくれたらイイけどねぇ。
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 09:37  |  きなこ #sduvbu8I
●めいちゃん

さすが、めいちゃん!
あの場所が落とし穴スポットだとご存じでw
それを考えると、家がなくなるのは惜しいなぁ(笑)

うんうん♪
あたし系同士の会話、楽しみーー!
けど、お家が遠いからあまり会話してくれないかも><


●とおたさん

引っ越しって何か所か同じところにばっか来ますよね?
だからどーしても邪魔なところばかりになるのかも。
とおたさんは引っ越しリセット(門番セーブ)はしないのかな?
あれをすると引っ越す場所が選べるから楽ですよ~^^

落とし穴・・・私の趣味ですからwww


●ゆいさん

ふふ♪
あの場所はゆいさんは落ちてないよねー
ちゃんと仕込んでおいたけどね。
だって、私が落ちたんだもん!(爆)

黒コスモス・・・???
金曜日の10時、大丈夫ですよ~^^
開門するから幸せ配達人、よろしく♪


●パルム♪さん

風邪がよくなってよかったですー^^
でも無理しちゃダメよん。

今週は夜は金曜日に開門するけど
パルムさんはお昼の方がいいのよね~?
まだ今週はまだ未定なんだけど、午前中ならだいたいOK♪
またそちらへ書き込みにゆきまーす(*^^*)


●★ひめ★さん

うんうん。
パッチは可愛すぎるくらいの可愛さだもんねー
どうしても飽きちゃうのかも。
性格も可愛すぎて、たまにいぢめたくなることもあったし(爆)

変わったどうぶつさんもいいよねw
今度はタコとかカンガルーもいいなぁ♪♪


●Sachiさん

ほんと、そーよね!
あの引っ越し跡地のハゲには困る!!!
っていうか、全てのハゲ仕様をやめてくれーーって言いたいww
次の森では絶対になくして欲しいよ(T∇T)

今回、門からすぐの場所で目につくから嫌なんだよねぇ。。。
復活まで1か月の辛抱だ~~><

お返事^^♪  URL  Edit
2010.02.23 Tue 10:44  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おはよんです~~。。(^-^)v

金曜の夜でおっけ~~です。。(^-^)
おみやを持って遊びにいきまぁ~~す。。
きっとこゆきちゃんもいると想定してww
こゆきちゃんのも持っていくわん。。

楽しみにしてるね。。

もし行けなくなったりしたら
カキコしにきますね~~。。(^-^)v
つか、ほとんど行けると思う^~。。
最近旦那さん、見たいテレビ無いときは、
夜しても平気になったから~。w。。
  URL  Edit
2010.02.23 Tue 23:21  |  ゆい #EnqtKzKU
幸せ配達人からのお知らせだよ^^

きなこさん

韓国配信の花束を持っていきますので^^
  URL  Edit
2010.02.24 Wed 10:42  |  きなこ #sduvbu8I
●パルム♪さん

いつもありがとう~^^

金曜日は面白いTV番組なかったかな?(笑)
うちも娘が見たい番組がある時は通信できないのよねーw

金曜日、楽しみにしてまーす!
今度はゆっくり遊んで行ってね♪


●ゆいさん

あー^^ 花束を持ってきてくれるのね♪
配信の花束はお友達から頂いたけど
女子なんで(笑)お花はいくつもらっても嬉しいから
よかったら遊びに来て~~(*^^*)

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
