きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
半年の休みのあと復活して数か月・・・
森の生活も落ち着いて
後は時々の通信をゆる~く楽しもうと思ってます♪


・・・が。


お友達コードがいっぱいです(汗)

満タンだけど、すでに森を遊んでないかも知れない方も多そう。。。


それで本当に勝手なんですが
街森ブログをずっと更新してなかったり
遊んでないだろうと思われる方のコードを一旦、消させて頂きます<(_ _)>

また私のように復活したよ!と連絡下されば
登録しなおしますので(*^-^*)
その時は宜しくお願いします^^





<おまけ>

風邪ひきさん
寒いのはわかるけどお部屋でこれは・・・w


    11:28 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.02.25 Thu 18:17  |  とおた #sDjLH6EM
きなこさんとは真反対の俺・・・
コードガンガンにあいてますww
後、俺もブログつくろっかな?っておもってたら親にだめって言われましたw(まだ子供なんでねw)
  URL  Edit
2010.02.25 Thu 18:17  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~~。。(^-^)v

私あんまり通信できてないけど、
残してもらえると嬉しいっす~。。(^-^;;;)

雪だるまね、コンプできなかったわ~。。(泣)
ジャパネットかぁ~~!!って突っ込みたくなるくらいに
「テレビ」と「冷蔵庫」のオンパレード。。ww。。

でね、今回甘えさせていただいちゃいます。。

もらえなかたのが。。

ソファ、チェア、ゆきだるまです。。
あまってたらでいいので、よろしくお願いしますです~。。

明日遊びに行くの楽しみにしてるね。。
久々きなこさんの村、おしゃべり&お散歩したいよん。。(^-^)

お。。
落とし穴に気をつけないとね。。ww。。

ダブっちゃうけど
韓国配信も持ってくよん。。w。。
あと、ムクゲも~~。。ww。。
  URL  Edit
2010.02.25 Thu 21:50  |  Sachi #ZeBYuJyY
了解しました~♪
、、、ってワタシもあまり活動してるとは
言い難い状況なんですけど
消しちゃイヤ~ン!
まだ訪問した事もないのにw
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 09:06  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

ブログはダメって言われちゃうってことは中学生くらいかな?w
若いんですねぇーーーちょっとびっくり。
いつもコメント頂いてるので、いつか通信できればいいなって思ってたんですけど・・・
コード交換は大人の方に限らせてもらってるので、残念です><

それでもよかったら、またブログに遊びに来てね(*^^*)



●パルム♪さん

もちろん、消したりしないよぉ^^

>ジャパネットかぁ~~!!

このツッコミに吹き出したよ(≧∇≦)
うちはソファーばっかだったから、さしずめニトリ?w
ソファ、チェア、ゆきだるま・・・了解デス!
ゆきだるまなんて、売るほどあるよ(爆)

今日、楽しみにしてまーす♪♪
しっかり(タネ)仕込んどかなくちゃww


●Sachiさん

消すわけありませーーーんw

うんうん、お互いにまだ未訪問だもんね^^
知りあってもうずいぶんたつから
そろそろ初デートしたいな~~♪(ドキドキ)

  URL  Edit
2010.02.26 Fri 16:27  |  ゆい #7Y4qVC8E
今日の10時だっけかな?w

幸せを皆様にお届けします^^

落とし穴はまらないようにがんばるw
  URL  Edit
2010.02.26 Fri 23:03  |  とおた #sDjLH6EM
俺は、今小5ですねww

俺は大人じゃないのでコード交換できなくてざんねんです・・・

まぁ確率は少ないですがあった時はよろしくです
(友達募集中wwww)
  URL  Edit
2010.02.28 Sun 15:01  |  きなこ #sduvbu8I
●ゆいさん

金曜日はありがとうでしたぁ♪
落とし穴、いっぱいはまってくれてありがとう(笑)

●とおたさん

(@_@;)。。。。
し、小学生ですかぁ~~!?
びっくりしました(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.02 Tue 01:23  |  tark∞ #-
初めまして♪
tark∞って言います
良かったら相互リンク
お願いいたします^^
初めまして  URL  Edit
2010.03.02 Tue 09:31  |  きなこ #sduvbu8I
●tark∞さん

初めまして^^
ブログを始めたばかりなんですねー
兄弟でされるなんて仲良くていいな♪

相互リンクの申し出、ありがとうございます。
リンク確認次第にこちらも貼らせて頂きますね^^
よろしくお願いします♪
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.02 Tue 12:20  |  tark∞ #-
案外そこまで仲良くなかったりしてぇ…^^;
まぁなんと言いますか
俺も高校から帰ってすぐバイト行ってだから
家帰ってからだと
なかなかゲームする気分になれないときが多いんで
Blogを書けなくなるから
弟を無理矢理参加させて記事書かせようと愚策してたら
案外乗り気で参加してくれて
まぁ結果オーライと言うんですかね?^^;
たぶん仲は良いほうではあると思うんですけど
よく喧嘩ばっかりしてますよ^^;

ありがとうございます
リンク貼らせていただきますね^^
これからよろしくお願いいたします^^
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 09:30  |  きなこ #sduvbu8I
●tark∞さん

喧嘩するほど仲がいい?(笑)
読んでると仲良さそうにみえますよ^^
男兄弟ならそれくらいがいいんじゃないかなーw

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました^^
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
