きなこの街森日記

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
金曜日はなみもり村を開門して遊んでました^^

遊びに来てくれた
ゆいさん(モア♪さん)パルム♪さんめいちゃんけいちんさん
ありがとぉ~~~(*^^*)


落とし穴w

なみもり村名物、落とし穴の洗礼を受ける皆様www
モア♪さん、10数回は落ちてる~~落ち過ぎだって!(笑)
常連さんのめいちゃんは、さすがに落ちないなぁ・・・
めいちゃんを落とすのは次回の課題だな!


めいちゃんたらーーーwww
もよおしてしまい、大きなブツを3こもシちゃっためいちゃんを
みんなで責めるの図ww



落とし穴を使った遊びは色々あるけど
私の好きなのはこの「おしくらまんじゅう」←勝手に命名w
穴に囲まれてるので逃げれないし、狭いのでかなりデンジャラスです^^

説明

おしくらまんじゅう~♪ 押されて落ちるぅ~♪(笑)

落とし穴の周りを走り回ってるとバグって
自分でもどこにいるのかわかんなくなるのよねーw

おしくらまんじゅう

スタートと同時に落ちるパルム♪さん(爆)
さすがの、めいちゃんもここでは落ちてました~!
やったねっ!(* ̄m ̄)


ここまで一度も落ちてなかったきなこですが・・・
みんなが落ちてもう残ってないと思って油断して
残り福?にはまっちゃいましたーーー(泣)

(T∇T)
めっちゃ、悔しいぃぃぃーーーーっ!!!


みんなが盛大に落ちてくれたのでw
落とし穴の在庫がなくなっちゃった(笑)
またタネをためておくので落ちに来て下さいね~~♪♪

    17:30 | Comment : 14 | Top
Comment
2010.02.28 Sun 23:43  |  とおた #sDjLH6EM
やっぱおとしあなすきですねww
俺は落とし穴好きだけどはめる相手がなかなかいないw
いろんなサイト使ってさがさなきゃ!
  URL  Edit
2010.03.01 Mon 15:53  |  めい #R63KSl6.
ほんなこつ、どんだけ仕込んでたことか^m^
あっちで、きゃーー
こっちで、やぁーーん
キーうちの 悲鳴が~ww。
そこめがけて 走って行くんだけど
なかなか、落ちの瞬間は写真に写せない~^^。
もちろん、自分も落ちないように移動だな!!
おしくらまんじゅうには、まいった(゜o゜)
どこに行ってるのか、勝手に移動しちゃうから
アッという間に落ちてるのよね~。また、がんばる(^_-)-☆
やられた~。  URL  Edit
2010.03.02 Tue 01:28  |  ★ひめ★ #-
ぎゃー
行きたかったけど満員だったのよね…
きなこさんの分の種は持参するからよろしく(●´mn`)
  URL  Edit
2010.03.02 Tue 09:26  |  パルム♪ #FDDq9IZE
おはよんです~~。。(^-^)v

この前はほんとにありがと~~。。
めっちゃ楽しかった~~。。w。。

落ちるたびに自分で大爆笑していたよぉ。。ww。

村もほんとにきれいで勉強になるっす。。(^-^)
あ、落ち芸&埋め技もね。。w。。

そだ、タネ、貯めてありんす~。。
今度持っていくね。w。。

うふふ、隠しタネ、何個か埋めちゃおうかにゃ~~。。ww。。

また開門しているの見つけたら
遊びに行くね~。。

  URL  Edit
2010.03.02 Tue 09:58  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

一時に比べれ街森人口もかなり減ってるから
お友達を探すのも大変かな?
いい友達が見つかりますように♪

はめる相手がいないからと住人さんを落としちゃダメですよー(笑)


●めいちゃん

何故に九州弁?www

うんうん、あちこちで悲鳴が聞こえて
写真を撮るのが大変だった(爆)
あわわ・・・してるのを見るのが楽しいから
写真は二の次だったりするけどw

おしくらまんじゅうはバグがあるから
余計に面白いのよねw
近くにラムネちゃんがウロウロしてたから
一緒に入れてあげればよかったなー


●★ひめ★さん

私の分のタネ~~!?
お気遣いありがとう♪
・・・って、私は落ちないもん!←言ってみただけww

じゃ、私もタネ持ってひめさんとこに行って
こっそり埋めてこようかな(* ̄m ̄)


●パルム♪さん

金曜日はパルムさんの華麗なる落ち技を
堪能させて頂きました!(爆)

ん?パルムさんも自分用のタネを持ってきてくれるの?
な~んてねw
在庫が無くなっちゃったのでタネ持参、大歓迎!
こっそり埋めるのもやっちゃって~~♪
そのためにデザはがしも、花の移動もOKなんでw

また遊ぼうね~
毎週金曜日は開門日にしてもいいかなw
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.02 Tue 21:46  |  ゆい #7Y4qVC8E
●きのこはん^^

おしくらまんじゅうめっちゃおもろかったわ~~^^

またやりまへん??今度は私も種もっていきますから~~^^

次は住人も入れてやりましょうw
  URL  Edit
2010.03.03 Wed 09:34  |  きなこ #sduvbu8I
●ゆいさん

ゆいさんも何故に関西弁?(笑)
あ、関西の人だっけ?
なんかエセ関西弁にきこえるけどーーwww

うんうん♪
住人さんを入れると余計にデンジャラスで楽しいよ~^^
爆笑、間違いなし!
また遊ぼうね♪
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.03 Wed 17:56  |  ゆい #5FqlpDcY
関西人じゃないよ^^w
ちょっとねw
転勤でいろんな所行ったからw

金曜日あそびません??w
あける予定あれば10時にいきます^^
  URL  Edit
2010.03.04 Thu 09:24  |  きなこ #sduvbu8I
●ゆいさん

やっぱ、関西人じゃなかったのねww

金曜日、多分開門すると思うので
開いてたら来てね~!
あっ、タネ持参でよろしく(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.04 Thu 20:10  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~。。(^-^)v

おーー金曜行く行く~~。。ww。。

タネ、持って伺いまっす。。いひひ。。
荷物全部タネだったりして。。ww。。

混んでいても頑張って入りまぁ~~す。。(^-^)v
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 08:42  |  きなこ #sduvbu8I
●パルム♪さん

タネいっぱい持ってきてね~

でもって
いっぱい、落っこちてねぇ~~(≧∇≦)

お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.05 Fri 19:02  |  ゆい #DbkPbDaM
きなこさーーーん

ぱるむさんのブログに遊びにきたいと!!

来ても楽しくないしおとしあなもしかけてないよ?w

まぁ開いてるときに突撃しちゃってください^^
  URL  Edit
2010.03.05 Fri 22:57  |  パルム♪ #FDDq9IZE
先ほどは、どもでしたぁ~。。(^-^)v

前に見ていていいな~~って思っていた
ライダースーツもいただいちゃって
めいちゃん、ほんとにありがとでした。。(^-^)

旦那がテレビ見たいのがあって
今日は遊べなかったの。。(泣)
隠しタネ埋めて
みなちゃまを落としたかったわぁ~~。。ww。。いひひ。。

またせっせとタネを保管しておくね。。うふふ。。

また開門見かけたら
今度はじっくりもったり落ち芸勉強させていただきまっす。。w。。

ほんとに今日はばたばたとごめんね~。。
  URL  Edit
2010.03.08 Mon 17:00  |  きなこ #sduvbu8I
●ゆいさん

金曜日はありがとうね~^^

落とし穴は持参して仕掛けるから大丈夫(笑)
時間が合わないのかまだ開門をみかけないけど
開いてたら絶対に突撃しちゃいまーす!


●パルム♪さん

金曜日は時間ないのにわざわざありがとう♪
タネも持ってきてくれて助かりました!
みんな落ちるのが好きなのかwすぐに無くなっちゃうからねぇww

また金曜日に開けるかな??
今度は落としに(落ちに?)来てね~~(≧∇≦)

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。