きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
久しぶりの更新ですw

先週はリアルでバタバタしていて
あまり森で遊べなかったんですが
週末は通信三昧でした^^


金曜日は恒例の?なみもり村を開門。
遊びに来てくれた
ゆいちゃん、めいちゃん、パルムさん、くぅちゃん
ありがとう~~~♪♪

おとしあなw
相変わらずの落とし穴遊びwww


う~~~ん
頑張って出してスッキリ!?


むふふ♪
よその村に行っても落とします!www


オリバー
某村で引っ越す気配が全くなくて
絶対にバグだ!と思ってたオリバーがダンボに。
この村に来た時にはいつもお出迎えしてくれてたので
いなくなると思うと少し寂しいような気も?

でも、うちにはいりませんからねーーーー!!!
なみもり村にはイケメン男子はいないけど(笑)
お気に入りの男子3名がいるから満足してます(*^^*)


そんなお気に入りNo1ニコバンとの2ショット
↓ ↓ ↓

虹
なみもり村で3度目の虹♪


オーロラ
めいちゃんの村のニコバンくんとはオーロラをバックに♪


やっぱニコバンくん、大好きです(〃∇〃)

    17:02 | Comment : 7 | Top
Comment
2010.03.09 Tue 01:14  |  ★ひめ★ #-
金曜が恒例開門デーだったのね!
今週こそ( ̄□ ̄;)!!

ニコバンわたしも好き~
スパークとグレオと並んで写真撮るのが夢だわぁ(笑)
  URL  Edit
2010.03.09 Tue 22:31  |  とおた #sDjLH6EM
おおお!
久々の更新ですねw

まだかな~?まだかな~?
ってほぼ毎日来てましたw

俺は、あんましニコバン好きじゃないっすね~
俺は、ペリーヌが好きっすw(同じ犬種かってるんでw)

こないだはめる相手いないから住人はめちゃいました(^v^ )vアハハ!

  URL  Edit
2010.03.10 Wed 10:04  |  きなこ #sduvbu8I
●ひめさん

何故か金曜日が開門日になってます(笑)
みなさん、週末の方がゆっくり遊べるのかな?

ひめさんもニコバン好き?
嬉しいなぁ~(*^^*)
グレオも好きなん?
私はちょっと苦手だけど、結構、グレオ好きな人は多いよね?
男っぽいタイプが好みなのかしらんw


●とおたさん

ペリーヌちゃんもピンクで可愛いよね^^
男子にペリーヌ好きが多い気がするw
とおたさんもワンコを飼ってるんだ^^
同じ犬種ってペリーヌちゃんはなんなんだろ??
うちはカットリーヌさんを飼ってます(笑)
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.10 Wed 19:30  |  とおた #sDjLH6EM
カットリーヌってことは、、、トイプードル?
ペリーヌはダックスじゃないでしょうか?

後質問です
WANTEDの「もんじゃ」って
なぜ探しているのでしょうか・・・
  URL  Edit
2010.03.12 Fri 10:03  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

そそ♪ うちはトイプー飼ってます^^
ペリーヌはダックスなのか~
ダックスも可愛いよね~♪
犬を飼おうと思った時の第2候補でしたw

「もんじゃ」が好きなんです。
なので村に引っ越してきてもらうために
里子に出してくれる人を探してるの^^
もんじゃは意外と?人気なのか、いないんだけどねー(汗)
お返事^^♪  URL  Edit
2010.03.12 Fri 17:12  |  とおた #sDjLH6EM
俺は、ダックス一匹とシュナウザーを二匹かってます。
ダックスかわいいですけど毛の抜ける量が半端じゃないんですよねw

もんじゃ昨日ひっこしてきましたよww


てか、何か若干街森からはなれてますねww
  URL  Edit
2010.03.15 Mon 09:50  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

おぉ~~♪
ダックスとシュナウザー!
わんこ好きな家族なんですねw

あっ、ダックスは毛が抜けやすいんだ?
それじゃウチは飼えないなぁ。
(子供がぜんそくなので・・・)
トイプーはほとんど抜け毛がないから楽です^^

もんじゃが引っ越してきたのねー
最初はひくけど、慣れると可愛いから仲良くしてね♪
実はもんじゃを里子にもらえることが決まったので
今テンション↑のきなこですww
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
