きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
Wiiを修理に出して1週間。
いつも夜の10時には森にINしてたから夜が暇ーーー(笑)

よっぽど「風来のシレン」に手を出そうかと思ったけれど
ここでシレンをプレイしちゃうとマタ森を放置しちゃいそうだったので
ぐっと我慢してますw


昨日、任天堂さんから修理見積もりの電話があったのですが
あと1週間くらいで戻ってくるそーです^^

あと修理代は思ったよりも高くて6500円
うーん、こんなもん?

どっかとどっかの(聞いたけど忘れたw)部品が2箇所故障してたとかで
部品交換じゃなくてWii本体を新品に交換してくれるそう。

修理するより新品に交換の方が手間がかからないのか?
エコじゃないような気もするけど
新品はちょっと嬉しいかもーー♪

ただ新品になったと言っても保証期間1年は適用されないようです。
残念!!!


あと1週間・・・
他のゲームに手を出さずに乗り切れるかな


    10:27 | Comment : 12 | Top
Comment
2010.03.31 Wed 11:35  |  nyako #-
修理代そんなに!・・・てか、新品になるから、安いのでしょうかぁ・・・
かかりますねぇ~orz。うちは「ひとまずクリーニングしてください」とのことでした。まだ購入してないんですけど・・・早くやんないっと!(汗)
あと、1週間がんばってください。^^;
!!!  URL  Edit
2010.03.31 Wed 11:37  |  モモ母さん #MMIYU.WA
 あと1週間の我慢ですね。がんばーー!!
およ?新品に?データーは移行してくれるの?
無事、速く、wiiが帰ってきますように。。。
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 12:40  |  ★ひめ★ #-
6500円で新品ならいいなぁ・・・
でもデータがそままなのかは問題
それによってはうちも修理にだそうかなぁ・・・
復活お待ちしてま~す(*´∀`*)
  URL  Edit
2010.03.31 Wed 13:32  |  とおた #3/VKSDZ2
修理代たかっΣ(0д0;)
俺そんなに金持ってねぇから
しゅうりだせねぇ!w

まぁあと1週間頑張ってください
毎日見に来てたんですよw
更新はまだかぁ?ってw
早くたくさん更新してくださいね オネガイシマス
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 08:28  |  Sachi #ZeBYuJyY
DSも修理に出すと新品で帰ってくるって話だよ。
ニンテンさん儲かってるからね~w
でも6500円は、痛いよね、、、

あ、遠慮なくシレンの世界においでよ~♪
  URL  Edit
2010.04.01 Thu 09:05  |  きなこ #sduvbu8I
●nyakoさん

新品だと安いのかも知れないけどー
私としては部品交換で3000円くらいの方がいいな!(笑)

入院なんかにならないようにnyakoさんもクリーニングで直るうちに早めにやってね^^


●モモ母さん

データは移行してくれるの^^
ま、100%絶対ってことはないみたいだけど・・・
多分、大丈夫でしょ♪
またイチからやり直す気力はないし!(爆)


●★ひめ★さん

データはおそらく大丈夫だと思うけど
どこまで移行してくれてるのかがわかんないからね(汗)
街のストックやおまじない(花を愛すおまじないだったの!)も
きちんと残ってるのかな~とちょっと不安。


●とおたさん

6500円は高いよね~?
とおたさんちのWiiが故障したら、その時は親御さんが出してくれるでしょ^^
ま、ゲームしない人ならブチブチ文句を言われるかもしれないけど(笑)

毎日、見に来てくれてたんですか?
Wiiが戻ってきても沢山更新は無理だと思いますwww


●Sachiさん

うんうん、他でも新品に交換って何度かきいてる~^^
もうちょっと安ければいいんだけどねー
5000円以上はやっぱ高く感じる貧乏人のアタシw

シレン、やっぱ面白い~?
鬼畜なゲームだから心の準備がwww
お返事^^♪  URL  Edit
2010.04.01 Thu 15:21  |  とおた #QhxcIhFo
まぁ気長に待ちます(更新を)

うちの親かねだしてくれっかなぁ?

多分おまえしか使ってへんからお前が出せっていわれるw
  URL  Edit
2010.04.02 Fri 09:54  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

はい、気長~~にお願いします♪ww

>多分おまえしか使ってへんからお前が出せっていわれるw
あははw これ、私も子供に言いそう~
Wiiは私も使ってるけど、プレステとかは全然使ってないからなw
お返事^^♪  URL  Edit
2010.04.02 Fri 16:45  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃす~~。。(^-^)v

おーー退院の予定ついたのねん。。
よかったね。。
復帰を楽しみに待ってるねん。。

欧州の「たまごのテレビ」&落とし穴のタネ(たんまりたまってますww)
持って遊びにいくね~~。。(^-^)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.04.03 Sat 13:53  |  きなこ #sduvbu8I
●パルム♪さん

休んでる間にまた配信家具があったのねー
たまごのテレビも可愛い♪♪
タネもたんまり?(笑)
楽しみにしてまーす!


●秘密コメントさま

ブログへお返事しました~♪
よろしくね(* ̄m ̄)
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
