きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
Wiiちゃんが無事に退院して戻ってきました!

ところで電話で言ってたより、ずいぶんと早い(笑)
ま、遅いよりはいいけどねー^^


さっそくソフトを入れて起動してみる♪



めっちゃ、静か!!!


何の音もしないので
ちゃんと動いてるのか不安になるくらいw
(今までどんだけうるさかってん!?(≧∇≦))


森を起動・・・
うんうん、ちゃんと元通り~~♪

ソッコー街に行きもんじゃのストック確認。。。


もんじゃw

半分、あきらめてたからめっちゃ嬉しい♪

ついでにおまじないも確認w

おまじない

こちらも大丈夫でしたぁ~(*^^*)



Wiiは戻ってきましたが
もんじゃ受け入れが続行なので、まだしばらくは通信できません(汗)
でも頑張って入村させますので、忘れないでね~!





    14:20 | Comment : 8 | Top
Comment
2010.04.03 Sat 19:17  |  めい #R63KSl6.
おめでと~~(*^^)v

よかったね~。
もんじゃも、おまじないも、無事だったのね(^^♪
また、もんじゃ入村したら、遊ぼうね。

ところで、キャビアちゃんがうちにもきたよ~~w。
一等地にでーんと・・・
もち、建設させましたがwww。
うひょ~^^。  URL  Edit
2010.04.03 Sat 20:30  |  とおた #HfMzn2gY
かえってきたんすかΣ(0△0!)はやっ

まぁこれで更新が増えるので嬉しいです!
俺はきなこsをお手本にしてますのでw


こないだ大好きだったペリーヌがヒッコしました。。。そして入って来たのが、、、ブーケ!
まぁうれしかったww
これから映画に出てきた住民にしようと思いますw
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 12:21  |  テテマリ #RpRZ5X7E
おめれとー☆
意外に早かったですねー^^
もんじゃも居たようですし、よかったですねー

よかったらリンクしてもいいですかね?

関係ないですがwiiスピ買ってきますw
約1000円損したゎーww
同根版買っとけば…はははw
  URL  Edit
2010.04.04 Sun 21:59  |  モモ母さん #MMIYU.WA
 もんじゃも無事で、良かったですねーー\(^o^)/
修理出すとそんなに静かになんの?
うちも出そうかなぁーーーーー(>_<)
でも、修理に行っている間、禁断症状が出そうだし
悩みどころです。
 また遊んで下さいね。引越しリセット頑張ってねーー(^O^)
  URL  Edit
2010.04.05 Mon 01:02  |  ★ひめ★ #-
ストックまで無事だったんだぁ
良かった良かった♪
もんじゃに会いたいわぁ(●´mn`)
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 11:09  |  きなこ #sduvbu8I
●めいちゃん

キャビアちゃんが引っ越して来たんや?
よかったねぇーーー!
もしかしてゆめこの後に?(笑)
今度、会いに行かなくちゃ♪

1等地・・・道のド真ん中かな?www


●とおたさん

あらーー
お気に入りのペリーヌちゃんが引っ越したんだ。
でも代わりにブーケならよかったね!
森一番の可愛コちゃんだもん^^
今度は逃亡されないように気をつけてね!

映画の住民さんで揃えるのもいいなぁ。
サリーちゃんとか可愛いよね♪


●テテマリさん

リンク、もちろんOKです♪
ありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きますね~!

スピークでの通信は楽ですよぉ^^
私も最初は使わないかな?と思ってたけど
同梱版を買っててよかったw


●モモ母さん

うん、めっちゃ静かですよぉ。
修理出す前はホントうるさかったから(笑)
それに慣れてたから最初は変な感じだったww

禁断症状wは辛いから、何かあまりゲーム出来そうにない時を狙って
修理に出すのもいいかも~~^^


●★ひめ★さん

もんじゃに会いに来て~~♪
癖になる可愛さだよ^^
私なんか、もんじゃを見てるだけで顔がにやけてます(爆)

お返事^^♪  URL  Edit
2010.04.07 Wed 13:29  |  nyako #-
大好きなモンジャ君よかったですね~^^
ふーむ!お家の場所すら引っ越しリセ出来るのですか~ビックリ!!
なによりも、Wii退院おめでとう(コメが逆ですネ・・^^;)
そんなに、静かなのですか??
クリーニングを購入して(6日目)1日に1回使い始める前にやってますが、、、液を浸すところの汚れとか、ついてるかぁ???
てくらい、わからないのに~~~音は変わりません。ひどくはないけど
画面切り替えや、ソフト出し入れの時とか、カチャカチャより、グァッチャチャ て音に聞こえる(TT)操作には不都合ないけど、こんなんで任天堂さんは見てくれるのかしら・・・><
  URL  Edit
2010.04.12 Mon 09:56  |  きなこ #sduvbu8I
●nyakoさん

デフォのコはリセットしたら次に来るかわからないけど
ストックはまた引っ越してくるからリセットしてお家の場所を決められるんですよね^^
今回、3度めに一番イイ場所に越してきてくれてよかったです♪

クリーニングしても音が変わらないのはちと心配だねー^^;
一度、任天堂さんに電話で訊いてみたらどうかな?
任天堂のお姉さん、優しいよー(笑)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
