きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
苦戦していましたがユーカリにとうとう引っ越しフラグがたち
引っ越してゆきました^^

ユーカリ


そして、もんじゃを迎えるために門番リセット!


キターーーー!

ソッコーやってきました、もんじゃ♪
(早朝のため画像が暗くてスミマセン!)



嬉しいんだけど・・・
でもね、でもね・・・・

ここはいやだ。。

その場所は家を建てて欲しくない場所NO1なんですよぉー!!!(大泣)
せっかくすぐに来てくれたのに心苦しいけどリセット!


♪

そうだ!
この場所に家が建たないように
ここで6時になるのを待てばいいんじゃない?
バスだって住人さんが通り道にいれば曳かないようにバスは来ないしさ?w
アタシってあったまイイ~~~♪


そして門番セーブして午前6時♪


・・・・・ぷちっ!


えっ?えっ??


サソリに刺された時と同じく家の前に戻されてました・・・orz
はい、また建って欲しくない場所にもんじゃの家が建ってた。

あのぷちっ!という音は自分が家につぶされた音だったのか!?(≧∇≦)
ちょっと、やな感じ~~~^^;

家が建つ時って人がいても何があっても関係ないのねーー
“アタシってあったまイイ~~~♪” ←これ、撤回(笑)


しょうがない、他の場所に建つまで根競べだ!
・・と思ったら次にあっさりとユーカリの跡地に家が建ちました^^
もんじゃはやっぱり良い子ちゃんだ♪


もんじゃ♪


もんじゃ♪♪

あ~~~やっぱ可愛いなぁ(〃∇〃)
ぶさ可愛さナンバー1だね!


お宅拝見!

和風の素敵なお部屋のすみっこに非売品のリセットさんの模型発見ー!
前の村主のcocoさんからのお餞別かな?w


ようやく鎖国も終わりました^^
又遊んで下さいねーー


    11:21 | Comment : 11 | Top
Comment
2010.04.07 Wed 15:46  |  モモ母さん #MMIYU.WA
 念願のもんじゃご入村おめでとう
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
空気の読めるもんじゃで、うらやましぃーーっす。
やっと鎖国も解除で、お疲れ様でした。
  URL  Edit
2010.04.07 Wed 20:42  |  くぅ #GCA3nAmE
もんじゃ~おめでとー
鎖国だったのねー

あれからモサが引っ越してしまい
レインボーに里子にと思いきや
カタカナの間違いで「モサキチ」を「エテキチ」と間違いセーブしてしまい
まだレインボーは開けられないまま(><)
でもちくわ村ではコネクト解禁になったので また遊んでねー^^
うちのクロコもお友達経由でcocoさんの村から 来たんだよ。
ゴージャスな家具で揃ってたわ^^
  URL  Edit
2010.04.08 Thu 10:19  |  Sachi #ZeBYuJyY
コメ遅くなってゴメン~!
Wii 退院おめでとう~♪

そして念願のワンコ住人もんじゃ君
入村おめでとう~!!!
もんじゃってベン君(ぼく系ワンコ)が
お面かぶってるみたいな子だよねw
流行の「ぶさかわ」って言葉がピッタリ!
  URL  Edit
2010.04.09 Fri 17:40  |  とおた #-
おぉぉ!やっともんじゃ来ましたか!
未だに引っ越しリセットの方法がわからない俺^^;
今がんばって勉強中¢(ー_ー )メモメモ
もんじゃに逃げられ無いようにして下さいねー^^

あと家が建ったときの音笑いましたww
  URL  Edit
2010.04.11 Sun 14:59  |  ゆい #-
(ノД`)シクシク

きにゃこ~っち~。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

(ノД`)シクシクオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

また遊びましょっと言いたいのですが・・・・

街森のソフトかしてしまいましたぁぁ・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .

すぐ帰ってくると・・・思う・・・よ? ・・・たぶん・・・
  URL  Edit
2010.04.12 Mon 10:15  |  きなこ #sduvbu8I
●モモ母さん

ありがとうございまーす♪

そそ、最初にもんじゃが一番困る場所に引っ越してきた時は
空気の読めないコだぁ~~!って思ったけど
一番オススメのいい場所に引っ越してきたので
ますます好きになりました(笑)


●くぅちゃん

わーーー
勘違いでエテキチでセーブしちゃったんだ?
それは辛い~~><
次は間違えないように頑張ってモサキチを入れてね^^

そうなんだー!クロコもcocoさんの村から来たのね。
ゴージャスなお部屋だって思ってたけど納得!


●Sachiさん

そそ。
もんじゃって後ろ姿はベンくんそっくりなのに
顔を見るとビックリ!(爆)
最初はうげっ・・・って感じなんだけど
慣れるとめっちゃ可愛くみえるのww

シレン、頑張ってるよ~♪
って言ってもやっとモンキータウン(汗)
一度、ミスって倒れたけど、知らない人に救助してもらった^^
(Wi-Fiでww)


●ゆいさん

ただいまー! 戻って来たよ^^

えぇ??
街森のソフトを貸したの~~?
早く戻ってくるといいね^^
また戻って来たら遊んでね~♪♪
お返事^^♪  URL  Edit
2010.04.12 Mon 16:58  |  きなこ #sduvbu8I
●とおたさん

わわ・・・レスが抜けてました~(汗)
ごめんなさい!

引っ越しリセットは最初はわかりにくいけど
慣れると簡単ですよー^^
ミスしないようにメモとりながらやってみてね!
お返事^^♪  URL  Edit
2010.04.12 Mon 17:39  |  パルム♪ #FDDq9IZE
こんちゃ~~。。(^-^)v

おーーもんじゃ来たのね。。
おめでとう~~~。。
プチってのにはびっくりでした。。w。。
あれって灯台でセーブなのと同じかな。ww。。

また遊べるんだね、うれしーー。。
楽しみにしてるね。。(^-^)v

おみやげたっぷりこん、持っていくわん。。(意味深)ww。。
  URL  Edit
2010.04.14 Wed 09:48  |  きなこ #sduvbu8I
うん、あのプチっという音は灯台でセーブと同じ音だよ~^^
まさか、強制的にお家に飛ばされるとは思ってなかったから
びっくりしたよ^^;

お土産・・・ドキドキ・・・www
お返事^^♪  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
