きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
雪

なみもり村にもが積もりました。
とってもキレ~~~イheart
それにカセキやハニワが見つけやすい(笑)


ゆきだるま

さっそくゆきだるまを作ったけど
久しぶりのせいか失敗・・・ゆきだるまシリーズGETならず。
「これくらいの方が手作り感も出てて ちょうどいいかもズラ」
な~んて慰められちゃったYO



噴水が出来たんだからコレをしないとね~~~
ってことで、オノを噴水にほりこんでみたw

女神

フェイントかまされてぬかよろこび。。。
可愛い顔してこの女神、性格悪い!?
サブキャラでも試したけど、きんのオノはもらえませんでした。

    09:20 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.12.11 Thu 10:46  |  しずか #-
すごー!!噴水できたのね!!
私もどうしても金の斧が欲しくて、現在資金ためているところですよ!!
ちなみに(40万)一括で払うと出来るのか教えてください~・゚・(ノД`)・゚・。ちょこちょこお金払っても出来るものなのですか??
すごいですって!!  URL  Edit
2008.12.11 Thu 11:10  |  もりころ #-
こんにちは!
噴水、凄いですよね! 
友達の村にもあるんですが、没収されたそうです(笑)
可愛い顔してキツそうですね^^:

後、リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますm(_)m
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.12.11 Thu 17:01  |  コロリーナ #-
あ~~~、
今日開門してたんですね・・・。
すごい残念です( ;∀;)
なにせなみもり村を一目見たくて通信はじめたので・・。
また開門してるときお邪魔させてくださいね。
  URL  Edit
2008.12.12 Fri 02:22  |  きなこ #sduvbu8I
>しずかさん

今日はありがとうございました^^

噴水は一括でも分割でも出来ると思いますよ~
40万一人で支払いはキツイですけど頑張って!
金のオノのため~~♪
でも噴水できても金のオノGETの道程は遠そうです^^;



>もりころさん

今日は遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

噴水の女神さん、イケズですよね!
私はオノは返してもらえたんですが
娘がやった時に没収されて・・・
結構、凹んでましたよ、うちの娘。
あれ、子供にとってちょっとショックなんじゃないかなぁ。

リンクありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きますね!



>秘密コメントさま

ちゃんと出来てよかったですぅーー!
(でも何だったんだろ?)
またよろしくね♪



>コロリーナさん

コロリーナさん、来るかなぁ?ってお待ちしてたんですけどね^^
また、是非、来て下さいませ~!
でも期待するほど、いい村じゃなかったり?ww
コロリーナさんが来るその日まで、
気合を入れて村の整備と美化に頑張ります(笑)

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
