きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
むらさきのバラ
今日はむらさきのバラが咲いてました♪


落し穴
今日の分の落し穴のタネはすでに見つけてたのに
何故か落し穴にハマった。。。
きっとコレは娘がしかけてたんだろうな。
昨日、私が仕掛けてた落し穴にハマって怒ってたから(笑)


フンコロガシ
雪玉が動いてる!?
そうそう、この季節にはフンコロガシがいたんだよね~
すっかり忘れてました^^


ゆきだるま
今日はゆきだるま作りに成功したので明日が楽しみ♪
なんの家具が届くかなぁ?w


オーロラ?
今夜みれるのかな?
初めて見るオーロラは楽しみだわ♪
できたら村のオーロラちゃんと一緒にみたいもんですww


    13:57 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.12.12 Fri 15:58  |  もりころ #-
紫のバラ、綺麗ですよね! うちのも1つ咲いて^^
でも、パンジーが今だに出来ない><
DSのときにもその村の特徴で交配する花がまちまちだったように今回もあるんでしょうか??
落とし穴、うちは私しかやってないんで住民が埋めてると落ちますw
門番の落とし物欄は6個ほど置いてあるんですが....
誰が埋めるんだろう?うぅ~><
  URL  Edit
2008.12.12 Fri 16:30  |  あつこ #-
紫のバラ、初めて見ました!
ロマンチックなカラーのレンガだたみと
いい感じにマッチしてますね♪

そして雪だるま成功おめでとうございます♪

オーロラ見てみたいなぁ…
住人さんが情報をくれた日はオーロラ見たさに
夜更かししてしまいそうですね~。
  URL  Edit
2008.12.12 Fri 21:16  |  コロリーナ #-
私は昨日オーロラを見ましたヨ☆
うちの花は相変わらず全然新しい品種つくってくれません。
あたしい花どころか今日なんて3つも枯れててあわてて
水をあげました。
  URL  Edit
2008.12.12 Fri 22:40  |  しずか #-
こんにちわ~vv
すごい!!紫バラ咲いたんですね!!街森で始めてみました!!
ゆきだるま~♪私もようやく今日成功しましたよ~!
微妙に頭大きかったかも!?と思いながらも、上にのせたら
成功!!!これでいいの??!!とおもつつも、とりあえず成功したので
明日が楽しみでスv何が届くか、ドキドキですね♪
  URL  Edit
2008.12.13 Sat 01:30  |  *きなこ* #sduvbu8I
>もりころさん

うちはチューリップがまだ出来てません。
そいえばDSの時もバラ・パンジーが多くて
チューリップは少なめだったなぁ。

村によって咲きやすい種類が今回もあるかも知れませんね~
そーいう時は交換ですよww
トレードできるくらいにいっぱい交配のお花が咲いて欲しいものです^^


>あつこさん

紫のバラ、思ったよりも色が濃いカンジです^^
黒バラも早く咲かせて青バラ作りをしたい~ww
まだまだ先は遠そうですが。。

オーロラはずっと見れるのかと思ったら
時間制限ありましたよ(笑)
気が付くと見えなくなってました。
でもキレイだったわぁ・・・(*・・*)ポッ


>コロリーナさん

枯れた花が多かった翌日って
交配の花が咲きやすいような気がするんですけど・・・
気のせいかな?

明日は咲いてるといいですね!
あまり咲かないようなら場所を移動してもいいかも^^


>しずかさん

ゆきだるま成功ですか!?
おめでとうございます~~~!
コツをつかむと楽勝なんですけどねー

そうそう・・・プレゼント!
次の日だと思ってたら当日に届いてびっくりしました(笑)

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
