きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
リアル友達のみきちゃんから
カブを売らせて~ってメールがきたので夜に開門。

みきちゃんとはどうぶつの森+からのお付き合いだから長いですね~
年上の私のことを「ねえちゃん」と呼ぶ(笑)

みきちゃんとオーロラ

ちょうどオーロラも出て
二人でキレイやねぇ~~~と眺めながら
携帯電話でお喋り(爆)

あ!わが村のオーロラ姫?のオーロラちゃんとも
しっかりツーショットをとりましたよぉ♪

Wオーロラ
何気にオーロラちゃんがカメラ目線ww


オーロラ

嬉しくて村のあちこちで写真を撮りまくりww
この門から真っ直ぐ続く橋の上はなみのり村で一番好きな場所^^
夜空に輝くNの文字はNintendoのNです♪

・・・って大嘘ww
なみもりのNから作った星座です。


みきちゃんの他にもカブ売りのお客様^^
先日の開門の時も遊びに来てくれた♪メロディ♪村のゆみこさん
たかだが152ベルで申し訳ない!
でも来てくれたおかげで楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

ゆみこさんと♪

今回はちゃんと写真を撮れてよかった^^
文字で隠れてるけどおそろの帽子をかぶってます♪



    01:34 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.12.13 Sat 21:06  |  ゆみこ #a.S0qIAE
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
なみもり村はとってもすてきな村で、うちの娘たちも「すご~い!」を
連発していました。
雪の模様も星でかわいいですね♪
また遊んでくださいね。家の村にも是非いらしてください。
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2008.12.16 Tue 08:31  |  *きなこ* #sduvbu8I
>ゆみこさん

昨日はありがとう^^
フレンドコードを登録したついでに
開門チェックをしてたら開いててびっくりー(笑)
お会い出来てよかったです。
これからもヨロシクね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
