きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
雪ウサギ

誰が作ったのか、雪ウサギが♪♪

な~~んて(*^-^)
マイデザインで作ってみました。

雪ウサギもいいけど、それよりなによりゆきだるま
失敗続きで凹みそう><

なみもり村は草地がはげて雪がとっても少なくて
ゆきだるま作りに苦労してるんですよねぇ。

遊べば遊ぶほど、ハゲハゲでみっともない村になるってどーいうこと?
コレに関してはニン●ンドーさんに文句を言いたいきなこです。



風船おじさん

今日は街に風船おじさんが来てました。
え~~名前は忘れました(笑)
昨日も来てたのかなぁ???
夜に行ったのでその時にはいなかったんですよね。
タダでくれるのはいいけど、風船の色も選べるといいな。
今日は赤い風船をもらって、つい浅田美代子になっちゃったアタシ(年がバレバレ)


    21:32 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.17 Wed 23:54  |  モカ #F5EmPI96
こんばんはー。

うさぎさんも、リボンのふくもかわいいー♪

草の生えてないところは、雪つもらないのよね^^:
DSよりゆきだるまむずかしーね。
浅田美代子は、、ふふふノーコメントだわwww。
また あそんでね~。
  URL  Edit
2008.12.18 Thu 09:03  |  *きなこ* #sduvbu8I
>モカさん

雪はもう諦めたけど、春の草地のために
最近は決まった場所意外はなるべく歩かないように心掛けてます。
どれくらいで又生えてくるんだろ?

ゆきだるま、今日もまたまた失敗><
はぁ~~~~( ̄ω ̄;)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
