きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
ピーチ姫のカサ

攻略本を見て、一目惚れ♪
たぬきちのお店のポイント交換のアイテムの『ピーチひめのかさ』

ちょうどポイント5倍デーということで
せっせと買い物&カタログ注文をして貯めてもらっちゃったheart

ピーチひめのドレスもマイデザインで作ったし
これでクイーンのかんむりがあれば!!!
仕立て屋さんに売ってても貧乏で買えないのが哀しいーーーmizu01



ゆきだるま

ゆきだるま作り、成功~!

って、実は私じゃなくて、娘に作ってもらいました(汗)
最近はずっと娘が作ってるんだけど
100%成功というすご腕。
師匠と呼ばせてもらってますww



    14:48 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.21 Sun 20:05  |  ふるる #LxeGJlGg
見っけ♪
ふるる@フローラです(^-^)

いいなぁ、もう噴水があるんですね。
ピーチの傘、可愛い~

ウチはまだ橋の場所を集計中です。
早く金のオノが欲しい・・・オノ壊れまくりでストレスが(笑)

ところで街森、交配しにくくないですか?
これじゃ、いつになったら青バラにお目にかかれるのか(涙)
  URL  Edit
2008.12.22 Mon 11:57  |  *きなこ* #sduvbu8I
>ふるるさん

きゃ!見つかっちゃった(笑)

オノが壊れるとストレスだよねぇ。
でも私は噴水の女神にオノを没収されて
毎日ストレスを感じてます...orz

交配はどうだろ?
おい森の時も最初の頃はあまり交配しなかったのよね。
青バラ、早く咲かせたいね~!
やっぱ青バラは格別だわ(〃∇〃)
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
