きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
タイムスリップも2ヶ月近くになって
ずいぶん雪が積もってきました~~♪

花を植えているところは回復が早いので
せっせと普通花を植え替えてるのを見てた娘との会話。

娘「だいぶ雪が積もってきたねーツルッパゲの村やったのに」
私「そうやろぉ~^^ だいぶ毛が生えてきた?(笑)」
娘「うん。ちゅーことは花は育毛剤?w」
私「ホンマやぁー!なら、もっと育毛剤をハゲ地にふりかけなくちゃ(≧∇≦)」


交配種の花はあれからちょっと落ち着き
今は一日に3本というところかな。
青バラもぼちぼち咲いてます。


あと少しでなみもり村も再生します。
復活のお祝いに開門しようかなって思ってるけど
その時はくれぐれも歩き方にはご注意をよろしくです!



水遣りw

↑ ↑ ↑ 崖の上から赤カブの水遣りwww
    11:50 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.01.30 Fri 18:07  |  ふるる #LxeGJlGg
我がさらぼな村も、ようやく交配がぼちぼち・・・
普通花をデザインで囲む効果はテキメンでしたわ♪

美しく再生したなみもり村に上陸できる日を
いまから心待ちにしてるね~
  URL  Edit
2009.01.30 Fri 23:19  |  しずか #-
すごーい!!!
雪が積もってるわ^^うらやましいですw
フルーツでしかお金が稼げないので
私の村地面がつるっぱげですよー><;
雪景色見られるの楽しみにしてますーw
  URL  Edit
2009.01.31 Sat 22:08  |  コロリーナ #-
すごい===。雪景色☆☆
私は時間旅行しっぱなし状態で、
元に戻ってないんです。
ちなみに現在4月11日です・・・。
2ヶ月ぐらいやってやっときなこさんの下の写真の状態です・・・。
もしかしたらうちの村は緑化に半年ぐらいかかるかも・・。
でも戻ったときの雪景色が今から楽しみです。

緑化完成したときのために私も通信中の村でのすごし方を
書き換えなきゃです。。
じゃなきゃ怖くて開門できない・・(笑)
  URL  Edit
2009.02.01 Sun 19:44  |  しずか #-
株価のおしらせありがとうございます!!
ぜひ伺わせてもくださいねーw 

  URL  Edit
2009.02.01 Sun 20:22  |  もりころろん #-
カブ価フィーバーのお知らせありがとです~^^
今日、カブを買おうと思ったけど「110ベル」と高くて。
もう少し安かったら買ってたんですが諦めました(::)
なんでカブ、高いんやろ~??風水かな~?関係ないかな。

森のほうはボチボチとやってます^^
ちょっと義母の症状が思わしくなくじょじょに回復はしてますが今イチはっきりしなくて....
ここんとこ私の予定は朝の10時頃に森の様子みて、支度して病院いって3時頃に帰って森の様子みてFFCCしてご飯支度して~って感じなんで夜なら通信出来そうです。
開いてたら遊びにきてくださいね^^/
  URL  Edit
2009.02.01 Sun 22:09  |  しずか #-
今日だけですごい書き込みしている私・・・・
ごめんなさい~><
先ほどは、往復ありがとうございましたw
おかげでホクホクになりましたーw
ほんと貯金底をついていましたので(笑)助かりですw
スピーク途中からですいませんでした^^;
娘も旦那も息子も部屋に勢ぞろいでして・・・・
村すごいですねー!ほんとすごい雪化粧で綺麗でしたよーw
うちの村とは、比べ物になりませんわ^^;
そうそううちの旦那が、落とし穴使うのうまいねー!
って、褒めてましたわ(笑)!わたしもあんな所にあるとは、
思いもしませんでしたよ(笑)ww
ほんと、きょうは、ありがとうございましたーw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.02 Mon 09:43  |  コロリーナ #-
カブざんねんです====。
考えてみたら時間旅行中なのですぐにかぶやまほど
買えました・・・。
現在さんずはうすは5月18日です(笑)
まだまだ復活は遠いです・・・。
私もこれから株価チェックして高騰時には臨時で
開門することにしま===す。
そのときはお知らせに来ますね
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 13:07  |  きなこ #-
>ふるるさん

やっぱ普通花は交配しないようにするのがいいんだろうねぇ^^
うちの交配花が落ち着いたのも、普通花を無造作に植えすぎたのかもw

今日のリベンジが無事に果せますように・・・!


>しずかさん

お返事が遅くて、すみません~~!
昨日は来てくれてありがとう^^
お役にたてたみたいでよかったですw
スピークから聞こえる可愛い声ににんまりしちゃいました。
子供の小さい頃が懐かしいなぁ♪

あ!落し穴!
ごめんなさいね~~(汗)
娘が落し穴を埋めるのが好きで(笑)
通信するって言ったら早速埋めてたんだけど
しずかさんが落ちてくれてよかったですw
でも、目撃できなくて残念!!!
おぉ~~旦那様からお褒めの言葉を頂いちゃった。
娘に言ったら喜ぶだろうなぁ(笑)


>もりころろんさん

カブ価110ベルはやっぱ買いにくいですよねぇ。
私でも躊躇する値段ですよ。
でもカブの買値が高いということは
フィーバーとかきそうですけどね?
期待しちゃいますww

お忙しそうだけど、また遊びたいなぁ^^
開いてたら突撃訪問させて頂きます~!


>秘密コメントさま

こちらこそ、よろしくお願いします^^
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね!

お会いできる日を楽しみにしています♪


>コロリーナさん

そうなの^^
タイムトラベル中ならカブも買い放題w
なのでよその村の高騰と自分の時間さえうまく合えば
億万長者も夢じゃない?ww

5月18日・・・w
どこまで行くの~~?いつ戻ってくるの?(爆)
出来るだけ普通の花を植えまくって早く再生させて下さいね^^

そそ。
タイムトラベル中もカブ価チェックはかかせません!
(今回、私もよ~~くわかりました)
お知らせよろしくね♪♪

お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
