きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
育毛のためにタイムトラベル中で
1週間を行ったり来たりを繰り返してます。

こーいうのってカブ価にはよくないんですよね?
高騰するなんて思ってなかったのでびっくりしちゃいましたw

カブ価578ベル

タイムトラベル中ですからカブなんて買ってません。
でもちょうど日曜日の午前中にあたるってことで
お友達の村へカブを買いに行かせてもらいました♪

カブを買って自分の村で売る・・・
往復13回だったかな?
貯金額1000万ovreデス(≧∇≦)

灯台だって建てちゃうし
借金だってさっさと払えちゃう~♪

プリンセスシリーズ

もちろんグレイシーグレイスのプリンセス家具も大人買いだwww



シアワセをお友達にもおすそ分け♪

夜に開門するとポッケ村のしずかさんや
ゆみこさん、モカさんが売りに来てくれました^^

なみもり村のすずらん坂(桜坂のパクリw)で記念写真heart
三姉妹?w






    23:07 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.02.02 Mon 17:30  |  ふるる #LxeGJlGg
「育毛中」に笑ったww

私も昨日は「プリンセスシリーズ」を大人買いしました♪
やっぱり、カブに勝るものはないよねぇ(笑)
あぁ、村に散乱するカブ(笑)(笑)

そうそう、昨日は86420エラーに泣いたけど、
いいこともあったの。
なんと・・・2本目の金オノをゲット!!
突然チワワが好きになった瞬間でした♪
  URL  Edit
2009.02.02 Mon 21:29  |  ゆみこ #-
昨日は夜遅くにありがとうございました♪
ほんとに素敵な村で感激でした!!

すずらん坂での写真、とってもかわいくありがとうございます^^

売らせてもらったカブで、これからプリンセスそろえまーす♪
  URL  Edit
2009.02.03 Tue 02:17  |  モカ #R63KSl6.
昨晩は、遅くにありがとうございました。
今日も、お散歩させて頂いてありがとうございました。
どんだけーー♪♪なモカです。すいません。

かぶ、ありがとうございました。
今日、さっそく買いに街まで行きました。
オークション会場のハニワ君に、荷物を預けながら、
いっぱい、大人買いができました。

PS: お探しのものありましたので、また、お持ちしますね。
  URL  Edit
2009.02.03 Tue 07:37  |  しずか #-
きなこさん貯金がすごいとおっしゃっていて・・・・
どういう売りかたしたんだろうときになっていたの~w
なるほど!他の村で買って売っていたのね^^
それにしてもすごい金額!!!
うちじゃまだまだ無理だわ~><;
  URL  Edit
2009.02.03 Tue 16:56  |  きなこ #sduvbu8I
>ふるるさん

ベルを貯めるならやっぱカブだよねぇ(笑)
おい森の時の初期はカブには手を出さずにいたのが嘘みたいww
でも、昨日は残念でしたぁ・・・><
日曜日はあんなにすんなり行けたのに、何故!?

2本目の金の斧なんて、羨ましいぃ。
チワワなんて・・チワワなんて、嫌いだぁーー!!!
好きになる日が来るんだろうか?


>ゆみこさん

一昨日はありがとうございました(*^-^)

写真は可愛く撮れてて私もお気に入り~♪
同じ顔だから三姉妹みたいだよね^^
ま、私が一番年上なのは間違いないけどw

プリンセスシリーズは買ったかな?
カード払いは気持いいよねぇ^^


>モカさん

こちらこそ、ありがとう!
そそ。大人買いすると手持ちがいっぱいになっちゃうのよねー
私もハニワくんに預けながら買いましたよw
ソファーとイスとテーブルなんて2個ずつだし(笑)

例のブツ・・・よろしくお願いしまーす<(_ _*)>


>しずかさん

えへへ(〃∇〃)
そーなんです。ちょいと裏技・・・ってゆーか変則技?w
よいこの皆さんは真似ちゃダメですよぉ(笑)

時間旅行を気にせず出来るなら
ベルはいくらでも稼げるけどねぇ。。。
色んな意味でゲームの楽しみは減るかも知れないね。
お返事^^♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
