きなこの街森日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
LOVE


秋の村に行って木を植えて遊んじゃいましたw

秋って双葉の時から色が違うのね~
そういえば桜の季節にはやっぱり双葉はピンクだったw
秋の双葉は植えた時に緑と黄色が交互になるの^^

ずっとこの大きさなら可愛いのに!


    11:48 | Comment : 2 | Top
 
18
 
めいちゃんのつくし村、再生のお手伝いに
日々、労働に汗を流していたきなこですw

梅酒片手に飲酒勤務でしたが(笑)

記念撮影
青バラの海で好き勝手なリアクションで遊ぶ4人♪


勧誘
労働の合間にはイケメンさんとのお喋りで癒されてheart
なみもり村の男子は可愛い系(ニコバン・パッチ・ピータン)と
おっさん(ダルマン)しかいないのでカッコイイ系に飢えてますww



謁見w
みんなの努力の結果、つくし村は再生しました~♪
女王様にお褒めのお言葉を頂いたりw



w
自分の村では出来ないことも出来たりして
なかなか楽しかったな~~(^^♪



ヤシの木ストリート
観光スポットは数々あるけど
一番のオキニはここ、ヤシの木ストリート(笑)
どんだけーーーってくらい、ヤシの木が植えられてますw



門前
美しくよみがえったつくし村

皆様・・・
私が “やっちゃった” 時はよろしくね~!(≧∇≦)



    11:29 | Comment : 2 | Top
 
14
 
昨日の夜もめいちゃんの村へ。
村の整備のお手伝い♪
・・・と称して好き勝手してましたがww
木は切る、デザインは剥がす・・・とまるで荒らし!?(爆)



(*^-^)
初めましてのぽんたさんが面白くて笑った~(≧∇≦)

私やこゆきさん以上の暴れっぷりで
とうとうお仕置きされてましたw

お仕置きw

お花を散らした罪で村主のめいちゃんも一緒^^
なかなかいい落ちっぷりでしたよんw





    15:22 | Comment : 2 | Top
 
13
 
昨夜は久しぶりのお出掛け♪

何気に開門チェックをしたらacqua村のもみじさんの村が開いてる~!
時間もなかったけどご挨拶だけでもと突撃w

(* ̄m ̄)
化石がオブジェとして飾られてて、ちょっと面白かったw
ライアーゲームを見なくちゃいけないので(笑)すぐに失礼したけど
また今度、ゆっくり遊んで下さいねー^^



ライアーゲームを見た後は超!久しぶりにめいちゃんのつくし村に。
半年以上ぶりかな?
あれだけ仲良く話していたニコバンやメリヤスちゃんなのに
話しかけると「はじめまして」と挨拶されたよ・・・(T∇T)
長く会っていないと忘れられちゃうもんなの!?
ショックーーーー!!! マジ、涙がにじんだw

がんばw
色んなお花がいっぱい♪
めいちゃん、また一から楽しんでね^^
(私なら封印しそうwww)
ご一緒したイトカさん、お疲れ様でした♪


    09:25 | Comment : 3 | Top
 
30
 
あちこち通信して遊んでるんだけど
なかなか記事に出来なくてスミマセン^^;

今回、ままさんのクリスマス村へ初上陸したので紹介♪

緑がキレイでお花もいっぱいでデザインも可愛く
素敵な村でしたよ~~!


青バラ
博物館前の左右には青バラと白バラの花壇。
青と白のコントラストが鮮やかで爽やかで素敵でした♪


バラ
バラの並べ方も私とは違う~~
金バラも入れてもいいんだなって新発見!


花とハニワw
ハニワが沢山使われてるのもクリスマス村の特徴。
意外と可愛いいのねw


階段
可愛いデザインの階段^^


金バラロード
デザを貼っていない道に金バラがいいカンジ~♪
ここは全て金バラで埋め尽くしたいらしい(笑)


渋滞w
何故か渋滞している橋の上w
原因はラコスケ!?


シベ様
もちろん、シベ様にも会って来ました!
やっぱ、可愛い!やっぱカッコイイ!


デザイン頂いたり~色んなお話したり~
とっても楽しい1時間でした^^
また遊んで下さいね!

    16:30 | Comment : 14 | Top
 
01
 
街森に素敵村は数あるけれど
一番、私好みの村はやっぱりマリンバさんのニャガ村かなぁ^^
久しぶりにお邪魔したけど、やっぱり素敵でした!
これは皆さんに紹介しなくちゃ!と珍しくカメラ小僧になっちゃった♪


ニャガ村1
ウエイブの小道がカワイイw

ニャガ村2
もちろん、お花もいっぱーーい♪

ニャガ村3
緑がとってもキレイ! この空き地はお気に入り~

ニャガ村4
ベンチに座って休憩~~ラブラブっぽいでしょ?w

ニャガ村5
坂道の途中の水たまりデザインもさりげなくていいわぁ(〃∇〃)

ニャガ村6
お花もいっぱい植えてるところがあると思えば
こんな風にすっきりとしたところも^^


ニャガ村7
海岸も際まで緑なのにびっくり。 キレイだったなぁー


ニャガ村8
石畳のデザに貝殻を飾ってるのが、めちゃ可愛い!

ニャガ村9
きちんと並んだフルーツに笑ったー!
まだ考え中の場所だそうで、どんな風になるのか楽しみw


ニャガ村10
ニャガ村にはみかっちもいて・・・
みかっちがいなくなって傷心の私は嬉しいような哀しいような。


とっても刺激を受けちゃった。
なみもり村ももっと頑張らないと~~!


うわーーー
UPして気が付いたけど。
ニャガ村名物(爆)おくたろうの写真を撮り忘れた!
お部屋でいっぱいお話したのにー
おくちゃん、ごめんww

    13:01 | Comment : 7 | Top
 
16
 
モカさんのカフェ村がカブ価566ベルのフィーバー♪
密かに(笑)ATMを狙ってるきなことしては
売りにゆかねばなりません~~~!

カブもだけど
カフェ村には愛しのキャビアちゃんがいるので
それも嬉しい(*^ ^*)

大好き!
相変わらず可愛いなぁ・・・(〃∇〃)
うちの村に来ないかなぁ・・・



もんじゃ

最初見たときにはうっ・・・と引いちゃったけど(笑)
ブサカワイイもんじゃもお気に入りheart



モカさん♪
お休みの朝からカブ開門、ありがとうございました!


次の日、お手紙が届いたけど

手紙

これって、お約束?w
ウズメとピンなんて
通りすがりにヒトコト挨拶しただけなのにぃ(ーー;)



    13:11 | Comment : 3 | Top
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なみもり村(09.12.31現在)

■住人さん■
※永住予定
オーロラ
キャビア
ラムネ
ナイル
ニコバン
リリアン

※その他入れ替わり激しいので
省略しましたww

プロフィール

*きなこ*

Author:*きなこ*
なみもり村のきなこ

職業:釣り師
趣味:ガーデニング・マイデザイン

【名前】*きなこ*
【村】なみもり村
【コード】5327-4528-3877

子育てもほぼ終了した
専業主婦デス。
64からのどう森ファン☆

なみもり村での生活
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ハニワ
